6月消えちゃえ

今年の上半期を、全てthe GazettEに捧げます\(^o^)/

ご利用は計画的にね。

ツアーまでに美容院行く回数が5回、ネイルが2回。
いやまぁ、服をいつものようにアホみたいに買わなければ大丈夫かと…
カードの請求額を7万ぐらいには押さえないと。
3ヶ月間禁欲禁欲禁欲!!!!!

去年みたいにしょっちゅう東京行けるわけじゃないから
耐えれるかなぁこのスケジュール…
計画立てるの大好きなんだけど、
計画通りに事が運んだ試しがない私ですorz

跡形もなく...

ガゼのライブ行ったのがもう大昔のことに感じる。
でも首と足には筋肉痛が確かに残ってるわけで…笑。

というわけで横蟻DVD見てちょっと楽しかった(^O^)/
そして思いがけず人格ラヂオがかなり良かった!
遅ればせながら初めて聴いた笑。
完全に食わず嫌いだったかも…

わー富士山真っ白ー

変に興奮して寝れないや…。

富士山白過ぎて写真に撮れなかったorz

新幹線乗れたぞよょ

はー指定席は窓際あいてなかったから自由席にしたー。
とりあえず昨日買ったパンを食べて、あとは爆睡!!

昨日神セトリって言う人多いけど私全然そう思わないのね。
でも確かにレアな流れではあったよなぁ、と。
で、いいライブだった!って言われてるライブに行けて
良かったなぁ、と心底思うわけで。
にしてもアルバム待ち遠しい(´・ω・`)
めっちゃよさげな曲あったし♪

東京タワー見ながらの朝食、なかなか良い。

かおーす

無理眠い…。

首やばい…。
あぁ無理眠い…。

寝れにゃい

ツアーのことを考えると鼻血が出そうだ(´・ω・`)

しつこいが、平日ばっかな点に苦言。
私もうプー太郎ではないのですよ〜。どうしましょう。
アルバムのツアーだからセトリっておんなじ感じなのかな。
今んとこ7公演行きたいけどそれって有り難みなくなりそうだよな…
しかも夏休みだからなぁ…。どうなることやら。

あー飛行機乗りたい。
飛行機で帰りたいけどやはり新幹線の方が無難だよなぁ。
もう2時半じゃないか\(^o^)/寝ろ私

ちょw春雪自重/(^o^)\

パンフ見ようとしたら春雪まみれで出せなかった笑。
あれは感動的な演出だったなぁ(´;ω;`)
最後のサビのとこでワァッと雪が降ってきたの。
もうステージが白く見えなくなるくらい。

足元がほんとに雪が降ったみたいになってすげぇ感動した!
だがつまりそれほどたくさん春雪が落ちてきたってわけでww

最初思い出に…と思って二つポケットに入れたんだけど。
そんなことする必要全くなかったw
まさかあんなに降ってくるとは思わなかったからww
服もバッグも春雪まみれになったよ(^^)v

一人だからキャーとかワーとか言えなかったけど
めちゃくちゃ感激したねあれは。

朝起きるのが怖いぐらい首が不穏…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性