ピートのベースライン

さっき起きたばっかだけど再び床に就く私(^_^)

会報でも読もうか。

レンが事故ってからアンナ土屋の「黒い涙」ヘビロテ中。
歌はちょっとアレだけど曲が悲しくてかなり好き(T-T)

\(^O^)/

やべー…今まで寝てたΣヽ(°Д°;)ノ
頭いってぇ〜。
サザエさんスペシャル終わっちゃった…?!

あんれまぁ

誰かスポニチとデイリーを買って来てくださーい(^O^)/
んなもん野球以外で買ったことないわ!
スポニチは携帯で購読してるけどスポニチ野球を購読してるだけで
the GazettEが載ってるわけないっていう笑。

でも7000人は実数ではないだろ〜。
新宿で通行人が寄って来たにしたってそら水増しだろ〜。
とりあえずmixiニュースは保存した(^O^)/

ガゼ厨が新宿をジャーック!という感じだね。
あ、麗にとってはもはや厨ですらない「客」なんだよね(^ω^)

あだだ

ももえりさんのブログ見てたらアヒャーこんな時間(´〜`;)
アンパンマン終わってもたがな…
今日カレーパンマンの登場だったとゆうのに。

あー何ていうか…眠い。
イカン、また「五日ぐらい冷凍保存してくれ病」が再発だ。

ルキww

mixiニュースにもいたぁぁ(´∀`人)
てーかルキさんキョロキョロし過ぎ!
結構チキンなんだろうなとオジサン納得。
「えぇぇ〜〜〜〜」言い過ぎ^^

みくし

自分的に未曾有なのだが一週間以上ログインしていない。
マイミクのウザさに嫌気が差してたらいつのまにか存在を忘れ去っていたぜ。
久々に見てみようか。

そしてラブちゃそ!☆!
地味に笑える拍手をどうもありがとう←
あれはね、金田一は金田一でもアニメの方なんだよー。
アニメは全然見てなかったんだけどね、テーマソングがV系だったんだよ。
でもつよっさんが出てたドラマの方は僭越ながら私も好きでしたー。
チャリのオープニングにドキドキしたもんだよね。
ってかいつぞやのスペシャルでやった雪夜叉だっけ?
あれ超恐くってさー、一週間位まともに寝れなかったよね/(^o^)\
あー久々に喋りたいぜ。今なら止まらないよアハハ。

夜中の卑猥なテンションでお送りしております^^

新宿総扇風機

一部始終は見せてもらった。
売名だとしたって何にしたって曲が良けりゃハマるだろ。
FILTHはいいチョイスだようん。
とりあえずガゼットさんが必死なのはわかった。
↑あ、皮肉じゃなくて良い意味で。
本当に本当にお疲れ様でした。

ファンとしては無茶も云いたくなるけど、今はアルバムが大事なんだよね。
ライヴ行きたい行きたい言うの我慢しまっす出来るだけ・・・
でもとりあえず次のツアーは3月はやめて頂きたいorz

そしてカレンダー。欲しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性