安定の一旦起床。
今日はついでにねこが五月蝿かったし。
昨晩?ついったーに書いたんだけど、今使ってるあいぽんちゃんカメラの性能が良すぎて、腕が付いていかない。
もし「この程度!」って言われたら、本当にその人のカメラとかの性能が良くて、尚且つその人の腕が立つんだなぁって思う。
そしてみやもの腕不足というか、使いこなせてないんだろうなぁ、と。
最近、写真を褒められる事が増えて嬉しい限りなんだけど、それが更にプレッシャーでもあり。
贅沢な悩みだな!って思ってる。
でも昨日は水仙がキレイに撮れたと自負。
あいぽんちゃん、ほんとピントの合わせ方とか、みやもの好みを把握してる?ってくらい好きに撮らせてくれるの。
いやぁ、8すげぇ。
ところで。昨晩からふぉろわーさんとヲタイベについて「場違いなんじゃないか」という話をしてるんだけど、多分一番の場違いはウチだと思うの。
常連化してるから気付かれないだけかもしれないけど、今回のヲタイベは半数がハンドメイドだから、埋もれる?浮く?みたいな感じ。
不安がってるふぉろわーさんの方が馴染んでると思うの。
てか他様のクオリティ高すぎ。
値段の面でも、ウチは浮くなぁ。かと言って値上げする勇気もなく…。
てか写真冊子のサンプルがギリ間に合う予定だったんだけど、無理ぽなの。
土日配送無いって書いてあったんだけど、それは印刷会社が受け付けてないだけで、ゆうメールは届くのかな、みたいな。
やっぱ前日に勢いでやるべきだったなぁと、後悔。
いやいやいや。頒布は5月からの予定だからそれに間に合えばいいか。
頑張ろー。
そして頑張って二度寝しよう。
お腹空いたなぁ。