セールのDM来たんだけど、なんでピンポイントで「歯ブラシ」なのwwと、毎回思うのですが。
まぁ消耗品だしね。みやももこの前買ったし。
DM来たお店じゃないけどw
あとさ、ついったーって、ぶろっく→ぶろっく解除でふぉろー外せるんでしょ?
あれって相手に通知されるのかなぁ。
なんかだいぶ不快な相手だったから、それでふぉろー外した人にぶろっくされたんだけどww
まぁ有益な情報があった訳でもないのでいいんだけどね。
この前言ってたふぉろわーさんみたいに片思いふぉろーになるのもアレだし。
これで確実に2人からぶろっくされてるw
調べたらもっと居るんだろうなぁ。しないけど。
そもそも、どこからみやもふぉろーしたのか分からないからさー。うっかりふぉろーし返しちゃったみやもが悪いんだよ。
ドンマイ☆
さてね。本格的にブレス作らなきゃなぁと思ってるんだけど、イメージが湧かん!
特にまんばちゃん。内番と戦衣装で差がありすぎるんだよ。一応戦衣装の方でイメージするつもりだけど。
……これでさ、審神者じゃないみやもってなんなんだろうね。沼には浸かってるんだよ多分。
誰推しかて訊かれたら箱推しとしか言えないんだけど。と言いつつ粟田口はまだ覚えきれてないw
今度のヲタイベ。なんでとうらぶ併催なんだろ…嬉しいじゃないか!笑
しかも今回写真冊子作っちゃってるから、スペースどうするよ、って話で。
ポストカードにはちょこちょこと反応あるから新作も出さなきゃって感じだし。
2週間でやる事多くね?
既に1日(今日)潰してるし。あーぁ。