昨日は久々に佐賀ったー。
サンカクヤで新しいテーブルに敷く布買って。すごく悩んだんだけど、取り敢えず次のハンドメイドフェスタでお目見え。ダークグリーンみたいな色だから、買おうと思ってたコースターは今まで使ってたのでどうにかなりそう。
その後モラージュ行って、らしんばんで三日月と今剣ちゃんの内番服キーホルダーがあったので即買いw
あとはイトコの結婚式の時の服よな。サイズがビッグなだけに高いのですよ。…兄貴の時のを使い回すか。
てかそれまでに少しは痩せたい←
で。さがゆめ行って、珍しく母親と別行動。
ヴィレヴァンの姉妹店みたいな所にすごく欲しい本ばかりを置いてるコーナーがあって、うぁぁぁ!ってなったww
どれも3千円しないくらいだから、毎月締めて生活すれば買える…とか思ったんだけど、しぬ。笑
米津さんのLemonも買いたいしさ。限定のDVD付き。
毎月何かしら出費してるから、ダメだなぁって思うんだけど、心を潤わせたい。言い訳。
帰途に着いて、最後に寄ったお店で、モヤシとウィンナーで200円ジャスト。なんか笑った。
夜は母親が不調で晩ご飯残さっしゃったよー。珍しい。帰ってから2時間くらい寝てたんだけどね。鼻炎薬のせいって事にしてるんだけど、インフルだったら笑えない。
早めの就寝。