今日は病院でしたよ。
なんかね、カウンセリングがただの雑談になり始めてて、まぁ先生の許可も頂いたしいいのかなぁと思ってる次第。
それだけ、話の端々に感情やら現状(メンタル)が感じ取れるみたいだし。
最近は楽しいよ、過去?んなもんフタしときゃ良くね?くらいのレベルまで漸く這い上がって来たもんで。
バーチャルがリアルになるって大変ね。でもそれ引っくるめて楽しいよ、って感じ。
あんまり調子に乗ると痛い目遭うから、そこだけは先生ブレーキかけてもらってね。笑
ほどほどの所を行ってます。
そう、なんかね、勘違いする人が居るからさ、みたいな話にもなってね。毎度登場するんだけどさ、話の中に。
そんな情緒不安定な母親は願い下げ。ウチの母親は色んな意味でメンタル強くて良かったww
結果こうだけどさ!w
院長とは次回いつー?みたいな話と採血を嫌がらなくなったね☆って話くらいか。
次回は来年だけど、採血するー。
クリスマス全然関係ないけど、ラジオペンチ買って4代目就任。まだ使ってない。初代が有能過ぎてw
帰りに母親の実家寄ろうと思ったら、近くの道路を歩く老人……って祖母じゃん!って慌てて車に押し込んで目的地(郵便局)まで。
実家から遠くはないけど、老人が歩くには結構距離あるのよ。道幅も極端に狭いし。
まったく!ってなって実家に連れ帰って、22日と24日リヴとルイくんの月命日だからね、遅くなったけどお参りして。
また年末迫ったら来るねって約束して帰宅。
あぁ従兄弟が結婚するってさー。去年から続くなぁ。祝い事だからいいんだけどね、財布的にはつらいww
まぁそんなで。1日終わりました。
大して面白くないでしょ?笑