昨晩は魔法の「寝れない」で寝ましたww
どういう訳か、寝れないって書くと寝るんだよね。不思議ー。
でね。今朝方すごく嫌な夢見て起きたわ。
こみけに行って、何食わぬ顔で旧相方がスペース半分ぶんどってくるの。
追加で旧友人もいてさ、悪いのみやも、みたいな図式が出来上がってんの。
でもスペース代出したのも全部みやも。それ前提で勝手に夢に出てくるとかさー。やめてほしい。
最終的に「みやもに追い出された」って主催に言い付けに行くっていう。
なんだよー、みやも悪者じゃねぇか!!
っていう不快な夢。
今、多分ハンドメイドで揉めてるからそんな夢も見るんだな、きっと。
やぁ、揉めちゃないのか。あちらが勝手に張り合って来て、こっちが不快な思いをしてるだけ。
あとな。母親に「SNSは何があるか分からんから辞めてほしい」的な事を言われてて。足枷。
身バレを恐れてるみたいなんだけど、何かしても、何もしなくても、刺される時は刺されるからな。
別に攻撃してる訳でもないし、っていうと、「相手は攻撃されてると思っとるかも」とか言い出すし、そしたらみやもはついったーで無言を貫くしかないじゃないか。
それみやもの知ってるついったーと違う。
まったくこれだから古い人間は…とは言いたくないからさ、少しはみやもの事も信用してくんねぇかなぁ。
石橋叩き割って、陸の孤島に追いやってるのは貴方ですよ。
全部が全部みやもが悪い訳じゃない。
私の事を思ってくれてるなら、もう少し信用してください。