スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

15日。み

うぅぅぅ。今日は夢路の誕生日なので、メッセージ送ったんだ。
最後の返信に「キミ」って書いてあったことに少しのショックを覚えている次第。
もう名前さえ呼んでもらえなくなったのかなぁってさ。
親愛を込めて「キミ」と呼んだのかもしれないけど、名前の方が嬉しいな。とかとか。
で。足がむず痛いんです。それを重ねてついったに呟いてたら「心は私には治療できません」とか言われて。
別に誰にも期待しちゃいねーよ!!みたいな。笑
この人いちいち苛っとさせてくるんだよな。昨日の値段の張り合いもこの人。
なーんだかなぁ。苦手な部類だ。
そんなでゴロゴロ。今日は涼しいのでお部屋におりまする。
雨の影響か右足全体が重いのですよ。
昨日話してたんだけど、ブレスを増やすかシュシュを増やすかと、作戦?練ってたんだけど、圧倒的にどっちも足りないので、どっちかに絞って作ろうという事になり、ブレス作る事にした。
好きな方してた方がいい。
最近シュシュが苦行のように感じる。←
いかんね。ハンドメイドから離れそうになってる。だめだめ。

14日。み

今日は、昼前まで寝ていたのだけど、母親が出勤前に声かけて行くんだけど、それから2時間くらい経って起き出すみやも。
今日は、昼前まで?!と思っていたら、母親の勤務が日勤だった…。早番だと思ってたからな。ちとショック。
足の方はだいぶいい。
少し引きずるけど、マシになったよ。
そんな事より。みやもが久々におこである。
ブレスレット。値段張り合うのは別にいいんだ。
みやも、別に気にしてないし。
しかしだな。
「私は”イメージではありません”」という一言にカッチーンと来まして。
イメージで作ってて悪かったな!
なんてぷんぷん丸である。
でもね、イメージで作ったのが、イメージと気付かず嫁にもらってくれるのはとても嬉しいんだよね。
お客さんには感謝しかない。
なーんか、イラッとしちゃうんだよね、この人。
子どもを理由にハンドメイド出来てないとか。
そんなにハンドメイドやりたかったら子ども作るなよ。
旦那が協力的じゃない?
高望みだし、そんな旦那と結婚したのは貴方ですよ。

なんてね。

ハンドメイド仲間にはいい人も沢山いらっしゃるので、一概に不快という訳ではないので、楽しい事だけ考えよう。
シュシュを作るか、ブレスを作るか。
せめぎ合いww
前の記事へ 次の記事へ