スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛い。み

右人差し指が痛いでござる。
とか言いながらスマホ触る指は右人差し指なんですけど。
軽くタップする分には問題ないんだけど、曲げ伸ばしに支障でてる。
で。今日も手作業出来ずにイライラしてた。
その代わりさっきまでNARUTO読んでた。まだまだ完結には程遠いけどな、着々と進めていこう。
他にも読まなきゃいかんのがたくさんあるからなぁ。
あぁ!東京喰種買えなかったの痛い!読みたい!
て思うけど、いざ手元にあるといつでも読めるって思って読まないんだよな。
switchがそう。
リバイバル版?集めたけど、まだ読んでない。どんな話だったかすらうろ覚えだし。麻取。それだけ。
あと最遊記異聞。随分前に買ってまだ読んでない。持ってるだけで安心してしまう。よくないね。
この、人差し指痛いでござる時期に、読める漫画は読んでいこうかな。
取り敢えず寝るけど。笑
寝れるかな。

しみない。み

どうやら、一人暮らしを始めてるみたいですね。
追い出されましたか。
まぁいいんですけど。
この前、ヲタイベで「親は大事にしましょう」って話になったよ。
みやもはそのまま介護に入る予定です。
あぁ。今日のうどんMAPはみやまから大牟田、箱崎でした。みやま大牟田は知ってる所だったよ!
で、朝のスッキリ??を見忘れたなぁと思っていたら、和楽器バンドのところだけ、母親が録画してくれてた。ナイスプレー!
お風呂入って、帰ってきた母親から消毒液を受け取って、1週間目にして初めてのピアスホール消毒。
全然しみない。痛くない。
…これでちゃんと消毒されてるのかな?
少し不安に思いながら、今から寝る。
前の記事へ 次の記事へ