スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢と現実、夢世界。み

今朝は優一氏に「ちゃんなかぁぁぁ!」って抱き着く夢を見て起きました。幸せ。ごちそうさまでした。
で。
9時出発で、久留米へ。
なんかハンドメイドフェスタと感覚変わらないねーなんて言ってたら、マスキングテープ忘れてる事に気付いた。
前日浮き足立ってたもんなぁ。
取り敢えず駐車場の関係で母親とは別行動になって、先に会場に入ったんだけど、30分くらいで1人で設営できた。
そしたら正面が主催側のスタッフさんだったから、次々とコスプレの子たちが集まって、渋滞。笑
その殆どがとうらぶで、粟田口?の子たちだったのかな、詳しくないから分からないけど。
そして、みやもの中でのリヴァイ兵長が長谷部のコスしてて、ふぁぁあってなった。
そしたら薬研コスの子かな?が長谷部を直視出来ない!って言ってて、その一団の行動が面白かった。
あとはThe milky wayさんとwe areさん、ポロロさんとお馴染みの方々と挨拶して、定位置。
殆ど、コスプレの子たち見てたなぁ。
今回、とうらぶイメージだったブレスは久留米で会うとは思わなかった、大牟田のお姉ちゃんに嫁にもらって頂きました。
お互いに「来てたんですねー!」ってなった。笑
ポストカードがな、思いの外、出てくれて。
久留米は持っていくべきなのかと。まだ材料はあるからなんとでも!
色んな反省もあり、収穫もあり。
帰りはキムラヤが今月で閉店しちゃうので、パン買ってもらって。まるあじ…。
吉田羊さんも話題にしてくれてたのになぁ。
帰ったら帰ったで、寒い寒い。部屋が全然温まらない。
ついでに、朝から調子がおかしかった右人差し指が突き指みたいになってるから、湿布貼って。
剥がれるから、上から柄付きのセロハンテープで固定。
全身筋肉痛です。
皆さんお疲れ様でした!
ついったでいいね下さる皆さんもありがとうございます*
みやもは疲れたし寒いので、眠前薬飲んで寝ます。
いい夢見れますように。

昨日なんて。み

昨日も、寝てた。
寒かったから。
風呂入ったら思いの外、耳が痛くなっちゃって、そのまま頭痛を引き起こしまして。
ぐたぁ_(:3 」∠)_と。
それだけか。
あとは15日の準備というか、気に入らないブレスを解体して新しくしてみた。
最後の悪あがき。笑
というか落ち着きがなくてねぇ。
アキネトン飲めば良かったって後で後悔したんだな。
早めの就寝。寒かった。
前の記事へ 次の記事へ