スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬくぬく。み

既に布団に入りました。
今日は手作業しなかったなぁ。
漫画も溜めてるの、消化してない。
なにもやる気が起きなかったんだ。そんな日もある、とは思うんだけど、ダメだったなぁって、改めて思う。
溜めすぎて、何処から手を付けていいのか分からないというのが現状@漫画。
本当はお花ブローチを作ろうとは思ったんだけど、なんか気になってくれる人いない気がして断念してるところ。
もう明日しかないんだけどね!
案外手を取るので、苦手なんだな。お花。
どーすっかなぁ。取り敢えず明日起きてから、考える。
寒いんでしょう?布団から出れるかな。

今日。み

スロースタート。
午前中に起きて郵便局とか行く予定だったんだけど、諦めた。
薬が抜けない。
そして今も布団で横になってる次第。
ウォークマンの充電が出来ていれば外歩きしようかとも思ったけど、出来てない。
それを理由に外に出ない作戦←
そして布団からも出ない作戦。
北の方は雪で大変みたいだけど、こっちも寒いのは寒い。レベルは違うけど。
そういえば、去年は沖縄に居たんだなぁと思うんだけど、その後めっちゃ寒かったし、ガス止まったよね。
お隣さんは水道も止まったって言ってたし。
今年は凍らないといいなぁ。いやほんと。
明日明後日寒いらしいから、ヲタイベはちゃんと防寒していく。車で送ってもらうけど。笑
布団ぬくぬくヾ(:3ノシヾ)ノシ

昨日。み

何するか悩んだ後に、散々歌って、DVD見ながら手作業した。
シュシュの復刻を6種。
それと思い付きでお花を1つ作った。黒!
でもフリーハンドで作ったからイビツなんだなぁ。失敗かな。でも一応15日持ってってみる。
何にしても15日だと思うのだけど、それが終わったら3月のハンドメイドフェスタになり、更に終われば4月の久留米ヲタイベになるんだろうなぁ。
2月は何もないと思うんだけど。
大牟田主催はまだですか?って本気で思う訳で。やっぱり厳しいのかなぁ。サークルも減ったもんな。
なので出来るだけ参加しようと思っている。
少しでも貢献したいじゃん。
と言う大義名分で、社会復帰へのリハビリを行なっているのだけど。
なんか某桜姫とは仲良くなれないよね。旧相方と同じ匂いがするよね、って話してたら午前様。
居間で午前を迎えるのは久々だった。
前の記事へ 次の記事へ