スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

福箱。み

帰宅した母親が、どデカイ箱を持って来た。
どうやら頼んだら届く、一種の通販の福袋を頼んだらしい。
キッチン用品が色々入ってたんだけど、実際使うのか?何処に置くんだ?って物ばかりで、みやも困惑。
まず福「袋」じゃねぇしww
まぁご本人満足そうなのでいっか。
で、テレビで尿酸の話を取り上げてたから、「見らんなら!」って強制で見せられて。
結果ヤセろだよなって腑に落ちた。知ってる!
今までが若さで健康保ってたけど、もう若くない。だから代謝も落ちてきてるの。知ってる!
あーもう!ってちょっと不機嫌になったみやもに気付かないんだよなー。
いや。気付かせたい訳じゃないんだよ。
でもなー。やっぱ気付いてほしいんじゃん。
病むー。
今年入って数日…。よくない事続きな。
…寝よ。

にゃうーん。み

今日は天気良かったみたいですな。
洗濯物外干しで、だいたい乾いたし。あとは部屋でストーブの暖かさを利用して仕上げ。
まだ部屋にいるから、居間のストーブは点けてないけど。
今日もほどよく眠いので、寝ていたのだけど、やっぱり体調も優れない。
咳出るし。
そういえば昨日のイメージアクセの件、あんだりーさんも気付いてくれてやったーヾ(:3ノシヾ)ノシな感じです。
というか、あんだりーさんもとうらぶ知ってらっしゃったんですな。失礼だけど、意外。
普通のハンドメイダーさんだと思ってたから。
本当はもっと和柄のシュシュ作る予定だったけど、なんと、布を買いに行く時間がないっていう。珍しくやる気はあったんだけどなぁ。
取り敢えず残ってる76個でどうにか誤魔化すけどね。
イヤリングはどう展開するか悩んでたり。スペースが中途半端に余って足りない感じだからなぁ。
下に敷く布も切り出さなきゃだな。
案外やる事が多い…。
問題は親睦会に参加するかどうかだ。
誘われたら居たいしなぁ。皆どうするんだろう。
そんな事を考えていたらこんな時間!
もう少ししたら母親帰ってくんなぁ。
前の記事へ 次の記事へ