スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

期待されても困るんだ。み

なんだか拍子抜けというか。
期待値が高かったせいで、ガッカリ感が半端ないよ!
どの作品が、とは言わないけど、結構有名な漫画家さんの作品でしたん。
サクッと読んで、あぁ売るリストに分類だなって思った。
あと得意のダブらせ買いね。ちゃんと所持本のリスト持ってたんだけどなぁ。
1冊は前の店舗で買ったヤツだったからショックだし、もう1冊はリストに書いてるのをピンポイントで勘違いして買ってショック。
取り敢えず、今日は1冊消化。
1人の時間が暇になったら読み進めないと。
30冊以上あるな、未読。
それで、売る本も選定しないと、溢れてる。
ついでにCDも選定しないと溢れてるw
ROOT FIVEとかはもう手放していいだろう。
でも手放したくないモノが多くて困ってる。部屋の広さは決まってるのに。
物にまみれてないと落ち着かない人って、淋しがりなんだってね。
勿論、みやももです。
女の人に多いそうですね。
おかげで若干ゴミ屋敷ですよ。
ゴミじゃないけどね!って本人は言うのがお決まりです。笑
あー!東京喰種買いたかったー!
明日リベンジ。あるといいなぁ。
ハイキューとか、銀魂とか、黒バスとか。アニメで見た方がいいのかと、悩む。
悩む。むむっ。
あとはBLEACHとNARUTOよな。頑張って集める。ソウルイーターは全部集まって読んだら売る。面白かった。
大塚作品も選定して、探偵儀式とかどうするか考えよう。
…いつになるかなぁ。

うふふん。み

昨日は夜にちゃーんと寝た、はずなんだけど、今日も身体が怠い。
体重のせいか…_(:3 」∠)_太ったもんな。
で、怠いんだけど、今日はBOOK OFF行くって言ってたし、準備して起きたんだけど、まさかの次男襲来の巻。
近くのコメダに入るからって姪っ子連れて来たらしい。
対応は母親。みやもは大人しく留守番。咳出てるしーって言い訳なんだよなぁ。
早いとこ何か買って行かなきゃな。姪っ子とはまだ顔合わせてないし。
ううん。
で。帰ってくるの待ってたんだけど。
暇なのね。
漸く帰って来たからBOOK OFF。
20%引きにつられて、21冊購入ww
しかももう1店舗に行ってまでw
まぁ半期に一度の大人買いなのでほぼ恒例。
東京喰種買いたかったなぁ。鬼灯は2冊買えたけど。
満足である。
でも明日また行こうとしている。笑
てな訳で疲れた!
読むのにもっと疲れる!早いうちに消化しないと。
前の記事へ 次の記事へ