スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アカルクナイ。み

やっぱり比べてしまう。
なんでそんなに恵まれてるのに気付かないのかな。
みやもも、恵まれてるの分かってるよ。お互い違う部分でね、恵まれてる。
なのに壁に猪突猛進してしまうのは何でかな。いや、壁が勝手に迫ってくる感じか。それから上手く逃げ切れずに挟まってしまう。
居場所を無くした気になって、周りから差し出された手に気付かない。
というか、みやもから見たら、その手を掴んで、それを当たり前だと思ってるように見える。
それってすごく羨ましい発想なんだよね。「当たり前」。
そんな事を考えながら、明日、米津さんのライヴに臨むのです。
ファン層とか気になって仕方ない。
普通のライヴっていった事ないからな。ラルクさんくらいか、メジャーなの。
あとは殆ど黒塗りでしたから。
明日はちょっとだけ早起き。出来るかな?

1000円。み

ゆめマートに行ったら、2000円以上で1000円引きクーポン出た。
ので。晩ご飯に消えました。おにぎりと炭火焼鶏、卯の花。
絶対誕生日だからクーポン出たんだよって、2人で斜な考え。
さてー。母親の電話も終わったしフルーツ食べるで。

zeep笑。み

みやも、今までの記事に何度「Zeep」って書いただろう。
正しくは「Zepp」ですな。あー恥ずっ。

続。み

…やっぱりプリプのセラムンコラボ、スターライツも出るのか。
何体出したら気が済むと!?

いつも通り。み

母親帰宅でニャッピバースデーって歌った。
ご機嫌はもうよかったみたいで、いつも通りの会話が出来た。よかった。
今日は夕方からゆめモール行く。
ATM行かないと明日の資金がない。18時、間に合えばいいな。
前の記事へ 次の記事へ