スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

締め。み

次男兄貴が近くまで来てたって事で寄ってってくれた。
それがさ、全然緊張してない予定だったんだけど、緊張してたみたいで、今落ち着かない。
頓服薬飲んだからだいぶよくなった方だけど。落ち着かない。
頑張れば寝れる。大人しくしとく。明日はゴミ箱回収しなきゃだからな。
凍ってないといいなぁ。てか雪まだ降るの?

ブシュッ!。み

帰って、お湯の栓ひねったら凄い勢いで1発2発とお湯が出た。超ビビったww
まぁお湯が出るようになったので良かった。
不在中にガス屋さん来てくれたのかもしれない。連日忙しいみたいだし。分からんけど。
また今夜冷えるんだろうなぁ。明日こそは何かしらしたいんだけど。
昨日やれたのは録り溜めのドラマ見たくらいだし。
郵送の準備もせんとねー。
せやん事の多かぁ。

お風呂。み

温泉行ってきた。まだ帰宅途中。
おばちゃん達にもまれてきたよー_(:3 」∠)_おばちゃんしかいないw
洗い場が満員で待ってたら、男前なおばちゃんに「よかよ」って言ってもらえた。わーい。
また雪が降り出したね。
この後、買い物して帰ります。また雪積もるかな。

寒々。み

15時くらいから温泉に行くらしい。
漸くお風呂に入れる。
てか今行きたい、すぐ行きたい。寒いんだよぉ。
居間の気温も下がってきたんだ。エアコン消したから。
ちょっと前に母親がお湯出ないかってトライしてみてたけどダメだったらしい。
家のお湯は諦めるべきか。
それにしてもお腹が痛くてねぇ。こんなんでお風呂入れないなぁって。
どうにかならないかなぁ。

まだ。み

雪です。お湯が出ません。
積もってて外出は出来ません。
少し薄日はさしてきたんだけど、まだまだ溶ける気配無し。
雪玉作って遊んだ。楽しくなかった。笑
寒いんだけど、居間だけ温かくて眠い。
今日の作業はお休み。でも事業所の方は午後からでも出来ないかと目論んでるらしい。すげぇな。
次は1週間ぶりの作業になるなぁ。
てかお湯出ないかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ