スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝る前。み

今日は洗濯機の件で、殆ど昼寝しなかったので、眠いです。
寝る前になると色々考えてしまうよな。
なぎさの体調大丈夫かなぁとか、天気もどうなんだろうとか、何時の電車だったかとか。
今日ちょっと旅行準備したんだけど、不足分があったので、明日買い出しに行く。
あれ、無かったっけ?って思ってたら一昨年の入院で使ってしまったんだった。
入院と旅行って準備似てるよね。
それもなんだけど、米津さんの曲も覚えなきゃ。
旅行から帰ったらやる事が沢山。
会わなきゃいけない人もいるし、チケットも取らなきゃいかんし。
何よりベッド買いたい。残金次第ですけど。
ぬーん_(:3 」∠)_寝ようね。

ねこ。み

母親がねこの番組見てる。
みやもがさっきまで和楽器バンドのDVD見てたから仕方ない訳ですね。
ねこがすげぇ鳴いてる番組なんだけど、ウチのねこが一切反応しないんですけどw
ウチの、ねこじゃないのかな。ほんとストーブが好きみたい。
番組で言ってるけどねこの交配とかやめて。
可哀想って言葉は上から目線過ぎるけど、可哀想。
でもレオポンに惹かれるみやもは矛盾している…。

あ…。み

洗濯機、ご臨終…?
最後の最後、脱水が出来ないとか泣いてしまうで。
取り敢えずコンセント抜いて洗濯機のご機嫌を伺う次第。
ごめんね、今日もう3回目だもんね、しんどいよね。
でも、あと一踏ん張りなんだよ。10分くらい回ってくれたら助かるなぁ。
買い替え時なのは気付いているけども。
頼むよぉ(´・_・`)

そういえば。み

昨日恥ずかしい勘違いをしてしまったなぁ。
「相手の人も独身?」って言われて「女の子ですよ」とか言っちゃった。
誰がお前の恋愛に興味があるかと。
そうかー。結婚とか子どもとか、考える歳なんだよなぁ。やったー1人旅行だー!とか喜んでる歳じゃないんだよなぁ。
いつまでも自分が厨二病だから、全然感覚なくてさ。
社会的にはもう立派な一人立ちな歳なんだなぁ。
…まだ車の免許も持ってないしな。
そういう問題でもない気がするんだけど、取り敢えず沖縄行ってテンション上げてくる。そのくらいしか出来ない。
今は…洗濯待機。笑

くっそ。み

寒い!
なんなん!って思ったけど冬だったわ。そりゃ寒い。
ここ最近が暖かかったから忘れかけてた。
この寒さは沖縄どうなんだろう?
さて。今日は漸く冬用のシーツを洗濯してるから、夜はポカポカ寝れるはず。乾けば、の話だけど。
寒いのも嫌なぁ。
前の記事へ 次の記事へ