スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やった事。み

結局、年賀状の印刷部分をちょこっと弄っただけで、本腰入れようとしたら、肝心の年賀状を母親に預けてる事に気付いて挫折。何処置いてんだろ?
まぁそれはそうと。
パソ子ちゃんと電波の相性が悪い日だったので、パソ子ちゃんは殆ど使えず。
どうにかオフ日記は書いてしまったけど、それだけ。
ただ、マンガ読んだね。
flat.の最終巻。漸く手に入ったから読んだら、切なーくなったよ。いいマンガだった。
他にも読まねばならぬマンガが山積みなんだけど、来年入って色々済んだら処分に取り掛かろう。
とはいえ、気に入って手にしてるからなかなか断捨れないんだよな。
明日は用事断ったから、もう少しマンガ読もうかな。
…いや年賀状やろうよみやも。
うーん。

と言いながら。み

寝ると言って起きてて、何かすると言って寝る。
いつものパターンです。
ものかきさんが進まなくて、もう10日分くらい溜まってる。
ついでにオフ日記も溜まってる。
最近何してたかって、寝てた。
年賀状もやらなきゃなのに何してんだよみやも。
そしてデュラララ2承もTS入れちゃって、いつ見るのよ状態。
でもデュラは見逃してもそう痛くはない。…いや何見逃しても特に痛くはないです。趣味にアニメ鑑賞と書かれましたが。
そんなで。今日はこの後ご飯食べて年賀状作るかな。
で、出来たらオフ日記書く。ペンだこ痛いけど。
よし。

なるほど。み

寝ている。
なるほど月1のが来てしまったのだ。道理で眠い訳。腰も痛いし。
今回は痛み止めいるかな。
今日は大丈夫だろうけど、明日分からんからなぁ。
まぁ作業日に当たらなくて助かりました。
憂鬱なのは雨のせいだという事で、今日も寝ていたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ