スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブログ。み

アメブロさんも消した。
やっぱりロム専が性に合ってる。
愚痴を書こうとしてたけど、愚痴すら阿呆らしくなってやめた。
あぁそうだ、もう自分とは関係ないんだって考えたらそういう事だなって。
シンプルに生きたい。

今日は。み

お昼過ぎまで寝てて、それから少し動いた。
年賀状をおばちゃんに頼まれてて、その見本刷りと、お手紙書き。それとオフ日記。
最近、右中指のペンだこさんの反乱に遭ってて。ペン持つの辛い。
前は硬かったのに、今ふにゃってしてて、押すと痛い。
なんなんだ。
年賀状書くのに。描かないよ、書くよ。
その代わりメールはシカトするかもしれない…。
…いや。極力見ます。
あぁ。尊敬し過ぎて未だにLINEの友だち申請出来てない人がいるんだよ。
あばばば。申し訳ない。
来年は勇気出す。
色々、来年に持ち越す!

今に。み

あ、そうだ。で決めた訳じゃない。
前から気にはなってたんだ。
だから、年内に決めようと思ってて。ハッキリさせたいって、思った。
決めてスッキリした気がする。
年内でおやすみなさい、想葬ぶろぐ。
あー。
そのうち想葬すら無くなるのかもしれないと、思ってしまうみやもは、ただいま迷子なのです。
環境変化って凄いね。意欲減退。
いえ、みやも屋は続きます。最低でもあと2年は。
ん?最長で2年?
分からんけど、来年もやります。折角浸透した感が出てきたんだもん。
可愛いって言ってもらえてるんだもん。やるよ。
それを反映させなきゃいけないんだよな、想葬に。
来年から頑張ります…。うん。

広い世界で。み

まだまだ寝てないよ!
此処の本体、想葬ぶろぐを閉鎖する事にしました。
まぁ、楽しみにしてる人なんていないのは分かってる自己満足世界だったので。
それが自己満足出来なくなってしまったので、閉鎖を決めました。
楽しかったですよ、3年。
色々あった。
年内。もう更新はしないんだけど、最後の最後で自己満足出来たからいいかな。うん。
そんな訳で、こっちの更新も頑張りたいと思います。
寝るけどねヾ(:3ノシヾ)ノシははーん。

おはすみ。み

ふふーん。
年賀状とか手紙とか書かなきゃなんだけど、眠いのである。
母親は今日お食事会なのでもうすぐ出るから、そしたら寝よう。
疲れが取れないそして寒い。
前の記事へ 次の記事へ