スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話す事。み

今日はこの時間まで布団に入らず、居間で母親と話してた。
久々じゃないかなぁ、こうやってゆっくり話すのは。
取り敢えず今日が楽しかったので、マシンガンみたいに話してしまった。
こうやって息抜きも大事よね。
眠くなってきたーヾ(:3ノシヾ)ノシ寝よう。

ふぅ!。み

アニメが今週のノルマ達成。
巨人中学校のあのラストBGMはズルいよ。
てか進撃はBGM好きだったな。
格好よかった。
てか今回のネタ回収でちょっと泣きそうになった自分、イタい。
私は、ものすごく強い、ので。
その分、アニメの終わり方にドグァッシャァってなったよね。途中までは良かった。
まぁ。まぁ。
ヤマダの洗濯機が安いと聞きつけて。それを母親に報告せねばと思いつつ、今日のクッキーの在庫の話で終わってしまった。
ベストは倍以上すんだぜ。メーカー違うけど。
洗濯機…もってくれないかなぁ。頼むよぉ。

支援学校。み

今日は、次の月曜が休みなので、代わりに作業日。
いつもと曜日が違ったから、お迎え来てもらえなくて駅前でポツン。
職員さんが慌てて迎えに来てくれたw
海苔詰め詰めしました。
それから、午後は支援学校の学習発表会に遊びに行って、クッキーの列にならんだら、他のに回るヒマもなく集合時間になってしまった。
まぁ一緒にならんだ利用者さんともゆっくり話せてよかったんだけどね。
皆、それぞれ買い物しててちょっと羨ましかったけど、他の利用者さんにチョコ貰って機嫌の直るみやも。
で。帰宅して_(:3 」∠)_これ。
夜まで長いぞー。
前の記事へ 次の記事へ