スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふと。み

先日の雨の日。
とある利用者さんが「雨くらい避けんなら!」って言ってて笑いを取ってたんだけど、みやもやっぱり感性おかしいのか、「格好いい」って言っちゃったw
その前も「過去は振り返らん!」て言ってて、やっぱり「格好いい」って言ってしまって、そこまで含んで笑いになったww
そんな明日は晴れそうです。良かった。

明日。み

寝て起きたら作業日だわ。
何で行くとか言っちゃったんだろう。後悔、少し。
お薬飲んでプチ復活を遂げたみやもは、寝たくないけど、明日に薬が残ると面倒なので服薬からの布団イン。
明日何人くらい行くんだろう?乗り合わせる車が苦手。
…行くと言ってしまったからには、仕方ない。
久々のお昼おにぎり〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
寝よ。

無傷で帰れない。み

筑後のBOOK OFF行って手ぶらで帰ってきた試しがないw
昨日も帰りに寄ったんだけど、サイコと君と僕。買っちゃったしな。
危うく鬼灯の冷徹も買うところだった。危ない危ない。サイコはなかなか無いけど、鬼灯は他店でもあるからね。
来月また買うんだ。
ひと月に1冊。間に合うかな。
ウシジマくんも欲しいんだけど、山田ウシジマで我慢かなぁ。逆イメージを壊したくない感。

そんな事を言いながら。
今日は薬飲んでないからそろそろヤバい。

変な感じ。み

本当にまた沖縄に行く夢見たよ。
沖縄というか、なぎさに遊んでもらう夢。主にゲーセンww
楽しいなぁ_(:3 」∠)_って事で二度寝したんだけど。
いつもなら違う夢になるのに、今日は延長で似た夢見れた。
…もう一回寝てやろうか_(:3 」∠)_
今日は洗濯機の調子も良かったし、頼まれてたゴミ箱の回収も済んでるし、寝ても問題ないな←
明日は作業+お出かけなので、昼に寝過ぎると夜寝れないからなぁ。
シュシュも作らねば。あと1ヶ月切ってるし。
それは夕方でいいか、とか思っちゃう。
ふふーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ