スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長ちゃん。み

雨の中、トばしてもらってお薬受け取りに行って、帰りにちゃんぽん食べて帰った。
まだ雨が降っている。
頭痛。
テレビでチャーリーとチョコレート工場があってたので、久々にリアルタイムで映画?見た。そしたらこの時間。
眠前薬飲むの遅くなったからまだ起きてる。久々。
明日はアニメを見よう。更新日が来てしまう。
またウソに終わるかもしれないので、目標。
前記事で書いてた鬼さんは前に使ってた名前を横流しして使いたいと思います。
ここでは書かないけどね。
ははーんヾ(:3ノシヾ)ノシ

くっそ。み

あー。鬼さん書く予定でもやもやしてたんだけど、その子の名前まだ(仮)にしててよかったわー。
使ってたらドン被りだったからね。まぁ漢字は違うけど。もやもやしてた期間に感謝。
しかしまだもやもやしてます。浮かばんのだな。知識不足。
つか前世が鬼とかどんな転生したんだろう。性格的に、間違って転生の穴にでも落ちてそう。
まぁ、そんな子っすわ。
…なんの話だ。
あ。探してね!の件は解決してないけど、解決しました。させました。
みやもは探さない。なんでみやもから探さなきゃならんのだよ。
みやもも、今日ウソぶっこきましたが。基本的にウソ吐かれるの嫌いなんで。
さてー。あとはこの後1時間くらいで動けるようになるかだな_(:3 」∠)_

どうしてこうなる。み

今日はデイケアの日だというのに、休んだ。
薬も、母親が仕事から帰ってきてそれから病院まで取りに行く。
あー。
ワーカーさんやスタッフさんに嘘吐いちゃったなぁ。
嫌なみやも。
前の記事へ 次の記事へ