スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日。み

みやもの一日が終わる。
今日は色々やったなー。
腰痛も酷かったし。
せば、手作業してまた一つ作ってみた。
こみけに持ってってみようかなぁ、とか。
あとスペースに余裕があったら、おかんが作った似非寄せ植えとピンクッションが並ぶ、かもしれない。
まぁそんな余裕はないだろうけどね。
うむ。明日は寒いって言ってるし、もう眠前薬飲んだし、寝よう。
おやすヾ(:3ノシヾ)ノシ

暗い暗い。み

おかん、仕事あってん。3時間くらいぼっち。
ゴミ捨ての準備と食器洗いも終わったし、何しようかな。
取り敢えず、手作業の準備はしてみたものの…。どうすっかなぁ(´・_・`)
腰にはカイロを貼ったので少しは効果がある事を信じて。
あと座る時も座布団用意したんで、少しは違うかもしれん。
帰ってきてからはずっとムックちゃんBGMにしてる。少し大きめの音量で。これはこれでストレス発散。
多分今からまた手作業すると思うw
アリス柄なー(´・_・`)

買い物日。み

今日は外出したので、買い物でしたん。
また無駄に色々買っちゃって、お財布が(´・_・`)
そして腰痛(´・_・`)
手芸店には行けなかったんで、お店の端の手芸コーナーで生地選んでたんだけど、アリス柄で30分くらい悩んだ。
リアルアリスとポップアリス。
結局、売れなかったら悲しいという結果になって、諦められました。
今度お財布寒くない時に来る!
あとで100円ショップで他の生地買ったんだけどな(´・_・`)
アリス…後ろ髪引かれる…(´・_・`)
次のハンドメイドイベントかこみけに合わせてお店にある事を祈る(´・_・`)
そんな感じで腰痛…。

7時。み

起きて風呂に入ったんやけどな、温めると何故か腰痛が酷くなんねん。
今やっと湿布貼って大人しくしておる。
最近また朝起きれなくなってきたんで、いかんな。
ぬん(´・_・`)
前の記事へ 次の記事へ