スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色亡き。み

今日はちまちまと手作業してたもんで、腰が痛い。
捻ると悲鳴。
真っ直ぐ座るのもしんどい。
楽な体勢選ぶと自然と猫背になるんだよな。ふむ。
しかしあれ。色々完成を間近にしたので、またスペースの追加を考えておる。
だっておかんも出すんやもん。スペース足りんで。
今度のイベントの時に主催さんに訊いてみようかな。
取り敢えず明日は買い物日なので。大人しく湿布貼って寝よう。

どうやら。み

3度目の洗濯。
なんだかんだで、みやもは綺麗好きらしい。最近気付いたんだけど。
おかんには前からだったよ、と言われてなんだかな。
確かにここ2ヶ月の病室は綺麗にしてた気がする。
綺麗好きと言うより、作業所にするのが好きで、手元に色んな物を寄せる癖があるのは知ってた。
如何に上手く動けるかという感じで。
今までは意欲減退のせいで雲隠れしてたのかな。うん。
まぁいい傾向。

カイロ。み

朝ごはん食べたら暫くしてお腹がギューンってなる。
良き傾向なり。
しかし今日は朝からねこ様が膝の上から退いてくれない事件が発生。
普段こんな事ないのに…。
さて。
今日は既に洗濯し始めたし、あとはおかんの帰宅を待つばかり。
お腹にカイロ貼るか悩み中。

何度か寝た。み

おはよう。
今朝は何故かハブがいっぱい落ちてくる夢を見てゲンナリして起きた。
怖かったわー。
昔見た夢の続きみたいな感じで、こういうの多いんだよな。基本的に怖い。
朝からねこ様にご飯あげたら末っ子の様子が変。
誤飲してるかも(´・_・`)心配。
今日は天気いいみたいだし、洗濯日和やでヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ