この感覚が、XPERIA

WEB制作会社で働いてる人のブログ 714678hit.

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チラシの裏にでも書いてろよな


話題:どうでもいい話


こんばんわ(^q^)
何となくブログを更新したい気分になったので気まぐれに更新します(^o^)/

ってイッても書く内容はナニも考えていないんだけどね(笑)いつもナニも考えず文字入力してるから日本語がおかしくなったりしているんですね〜(^o^;)

でも前回書いたのがエイプリールフールだったからそんなに時間経ってないよね…?

あ、会社も新年度になったので、新体制になりました。課がまた別になりました。ここでは新規の案件が入ってくるんだけど、かなり大手の案件が入ってくるそうです(´・ω・`)

チームの人が変わってコミュ障全開の私です。
私、この先どうなっちゃうの〜(>_<)

最近やっと案件も落ち着いてきて若干余裕かませるようになったのにまたクソ忙しくなる予感!

そして、来週に入ったらこの仕事を始めてちょうど一年になります!早いですね〜
なんだかんだでお仕事続けられました^^;

最初は右も左も分からなかったWEB業界ですが、少しだけ周りを見渡すことが出来るようになれた気がします('∀`)
今ではスマホやガラケーコーディング案件やメルマガ、ブランディングページ(お店のキャンペーンのページ)みたいなことを任されてたりします。

毎日検証機のスマホに触れられて、ある意味幸せだったりします()不具合見つけたときは地面に叩きつけたくなったりもしますけどね!!!!!!!!!

あれもこれも身の回りの方のお陰ですね。感謝しきれません。あまりこういうこと恥ずかしくて言えないですが、どうにか社会人として一人前に仕事をこなせるようになりました。(まだ失敗することも多々ありますが…)

はい!「そんな下らないことはチラシの裏にでも書いてろ!」って思ったあなた!その通りだと思いますwwwww
でもここが自分のチラシの裏と化しているんですよねwwwSNSとは違って、自分の思ったことを好き勝手書き殴れるのでブログは素晴らしいです。

Twitterだと自分の性格上、どうしても「面白いこと言わなければ」と考えてしまうのでふざけてばっかりいるんですねwwwwwwまぁほとんどつぶやかずにリツイートですけど()

Twitterのプロフィール欄にここのブログのリンクを貼っているので、結構Twitterから見に来ている人多いんですよ。そしたら見た人が「Twitterの匿名さんとブログの匿名さんはキャラが全然違う()」と何度も言われました。

こっちは自分の意見を主張する場所のような気がします。Twitterは完全に受け身ですね〜。情報を広げたり、こんな意見があるのか!と発見する場所です。…うまく伝わるかなぁ^^;

結局自分でもナニが言いたいのかわからなくなってきたのでこれで終わりたいと思いますw
また気が向いた時に更新しますね(゚∀゚)

嘘つきは泥棒のはじまりだから

こんばんは
お久しぶりです。匿名です。

最近は年度末で大忙しでした。
書類をまとめたり、昨年度の売り上げを集計したり、
もー大変でしたww

とりあえず一段落着きました(((^^;)

先週金曜日には新人さんの歓迎会があって、久しぶりに飲みに行ってきました!久しぶりのお酒で少しだけ酔いましたw
一晩で新人さんと仲良くなりました(意味深)


それと、久しぶりにブログをちょっと弄ってみました★
今トレンドの反転にしてみました!恥ずかしい記事を書いてもこれで大丈夫!



















…読みづらいわあああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


※ガラケーの方へ

なんで文字が反転しているんだよ!!
日本語は左から右に読んでいくものだろ!!!

でも大丈夫!今年の私はひと味違います!
きっとこのままではあまりにもストレスでblogをまともに読んでくれないとわかっているので、ブログの一下に、(PCから見ている場合は上に)「元に戻す」ボタンを設けました!!!(テッテレー)

これでいつもの匿名のブログに戻りますwwwwwww

毎回同じネタはさすがにつまらないので、今年はこんなことしてみましたwwwwwwwwwwwwwww

そしてガラケーの方ごめんなさい!
今年もこのブログをよろしくお願いします。
話題:エイプリルフール

追記でお返事!

more...!

prev next