ご報告。
15/04/23 01:37
コメント0



話題:彼女*彼氏ができました




全記事に書いた年下の子と付き合うことになりました(  ´ ▽ `  )

彼はわたしの今までの恋愛もどき遍歴を全て知っているので、わたしが浮気しないかとても不安だそうで‥。

不安にさせてごめんなさい。笑

でも、こんなにわたしのことを好きでいてくれるのは彼だけなので浮気なんてしません。
する気にもなれません。
ですので、池田くんもフェードアウト。

身体はわたしよりもおっきいのに、わたしよりも甘えん坊です
どちらかといえば、わたしのほうが彼に甘えてばかりいるので、全く年上には見えないようですが。笑

外を歩くときにわたしが車道側にいたら歩道側に行かせてくれるし、エスカレーターではわたしの後ろに立って頭撫でてくれたりぎゅーっとしてくれたり‥お付き合いの初めにありがちなことは全てやってくれます。笑

でも、そういうのが久しぶりなので嬉しかったり‥

ちょっとした中距離恋愛なので、のんびりゆっくりお付き合いしていけたらいいなぁ


それに伴って、ブログを移転しようかな‥と。
ここはいろいろな思い出が詰まりすぎてて消したくはないので、新しく作ろうかなと思いまして‥。

購読してくださっている方や見てくださっている方もたくさんいらっしゃるので、新しく作ったらここにまた載せますね。

さて、nanaちゃんが無事に帰り着くまでは寝ないで待ってる!と言っていた彼が寝てしまったようなので、わたしも寝ます

またね。




new old


TOPに戻る

-エムブロ-