スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6/2
最近過食がひどい。一回吐いてもう一回詰め込んで寝落ちが基本だから体重が一向に減らぬ。(体重もだけど)輪郭がやばい。唾液腺腫れてぱつんぱつん。つっぱってる感覚わかる。
昨日は北斗の拳の夢見た。北斗南斗がテキ屋で出し物する夢。謎すぎる。サウザーが白タンクトップ姿でフランクフルト焼いてた。筋肉の圧がこわかった。
やっとケノンのレビューかいた。特典もらえるかな。納品番号とかややこしいから調べながら書いてたんだけどなんの役にも立たんフリー画像だらけの要領得ないクソみたいなサイト多すぎてイライラ。

6/3
学生に間違えられる。若くみえるんじゃなくて垢抜けなくて幼く見える。ニートが子供みたいな顔って言われるのと同じ理由。ド黒髪クソ髪質でワイシャツきてるからだとも思う。学生の頃は30代子持ちと間違えられて今は学生でちぐはぐ。金も尻も時間も費やす髪染めるくらいなら整形する。うれしくない惨めだ。いい歳こいてまだ容姿容姿容姿。前まで安定してたのに。あーころしてくれ。いきていたくない。

6/4
カウンセリング予約した。電話するの緊張したのに毎回なんてことはない。

6/5
つかれた。生理前なのかかなしいかなしい。
野菜とか肉煮込んだ鍋にインスタント麺入れて食べたい。鍋の汁がなくなるくらいのぺなぺなの麺たべたい。あとトップバリュのおむすびセット食べたい。今昆布鮭ツナマヨだけど前は昆布鮭たらこだったよね。しかも微妙に海苔小さくなってるし。

6/6
構ってあげられなくてまた小鳥に怒られてどつかれる…。怒ってつつかれるより、どつくって言葉しっくりくる。うるうる可愛いお目目でみつめられと許すんだけど…。たくさん構ってあげたら態度軟化して嘴ならしてご機嫌そう。短気な彼女のご機嫌とり?みたいな。かわいいから許すよー。かわいいって偉大だね。
しばらくはいてないなーっておもってカレンダーみたら最後先週したばっかでうける。町医者に2週間に一回でひかれたのに、1週間三回してるのどうすんのよって、うけるーうけるーうけないよー。

6/7
本日も疲れた。酒飲んだ翌日目覚めが良い。きのう隣家の大音量のテレビ?ラジオ?の音が四時くらいまで聴こえて眠れなくて不快だった。警察呼ぼうか迷った。
昨日お客から丁寧にパンフ送ってくれて〜って言われてすこし嬉しかったかなぁ。
会社の人、昨日ぐらいから態度軟化しててなんかいいことあったんかな。やりやすいから楽。こんなこと書くと明日からキリキリしてまたあれかな。言われたこととっとやると後々急かされることなくてよい。今年の目標、やることさっさとやって先のこともさっさとすます。仕事終わったら即帰宅できたのならもっと仕事捗ってる。
お腹張っててきもちわるい。のに酒飲んでる。

6/8
会社の人腹立つ。ずっと喚いてて気が散るし不快不快不快不快。こっちはまじめに働いてんだよ。怒鳴り散らしたい。腹の中で怒りがどろどろ渦巻いてる。こんなくだらんやつにむかついて家帰ってもイライラしてんのほんまムカつく。ゲロはくのもめんどい。糞。
最近無性に整形したい欲が湧いてる。メイクの練習しよう、ではなくここがダメだから直そうと真っ先に考えてしまう。目が小さくてつり目なのがいまはとても気になる。目頭目尻やったらまあそれでいいかって諦めもつくと思う。
次輪郭行ってみようになってしまいそうな気もしないでもない。
彼岸島立ち読みしてきた。この前のクソコラのせいで笑ってさらっとしか読めなかった。なんであのガリガリの写真チョイスしたのか深く考えると笑う。いまの姑獲鳥の写真に祈れよ。食●の時は正直引いたけど先生ぬけてる天然っぽくてかわいくて草。
前の記事へ 次の記事へ