スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

整形までしたのに

5/26
髪切り行く。女性の方がわりとほがらかな方でいいなあ。色々有益なこと喋ってくれるひとだった。ミディアムにしたけどやっぱり頭頂部うく。

5/27
ブスすぎて どの髪型も 似合わない
とりあえず顎ヒアルうとうか考えたけど、マスク出来ない時期だしいまはしない…

5/29
立ち仕事したのでつかれた。かみきってからというものブスさが拍車かかってしにたいしにたい。かわいい若い子見るとくるしい。あの子かわいいって聞くたびに自分の惨めさがむねにささる。生まれて一度もかわいい扱いされずに死んでゆく。


もういやもういや
首絞めたようなあと付いてたらわかってくれるかな。

おまえさきむらさ

5/19
ガソリンいれて私服だけどふくかったぁ。えらい。ガソリンは有人のみせでいれましたえらいえらい。前の車が出るまで待ってくださいねって言われたけどそんなのわかっとるわい!!
服はGUでベージュのタイトスカートと白シャツ買った。タイトスカート履いてるといい女( )ぽくみえてすき。帰りがけにひらひらのスカート着てる女の子みて、やっぱひらひらスカートもいいなあとか思ったり。脳みそ凝り固まってて同種のベージュのスカートパンツ3枚くらいあってなんかぞっとした。

5/21
寝不足。流動食たべてくらしたい。
倉橋ヨエコの自虐曲きいてる。不安のお山と涙で雪は穴だらけ。私が惨めにうつるじゃないってフレーズすき。
納豆キャベツマヨ多目で食べると美味しい。せっかちで温泉卵レンチンしすぎてゆでタマゴになってもうたのまぜて食す。今度は卵黄だけにする。余談だけどホモはせっかちの略し語ほもっかちが語呂的にすき。

5/22
仕事あっちいったりこっちいったり一人でうろうろすることがある。今日はしんどくてこっそり座り込んだ。低下症よりバセってるほうがイライラするけど死にたいくらい落ち込むことも前ほどはないし気持ちは楽だけどからだしんどい。食べてお腹いっぱい状態なのが気持ち悪くて吐いてまう。唾液腺パンパン。やりすぎると医者に怪訝に思われるのでできるだけしたくはないけどストレス発散の捌け口になってしまってる。

5/23
つかれたつかれた。怒っちゃだめ怒っちゃだめって自分に言い聞かせて深呼吸してる。自分は怒られるのいやなのにダブスタくさい。
作業場でものおろしてる人がしんどそうに息吐いてくさいっていってて私汗臭いのだろうかと思ってこっそりかいだけどそんなことはなかった、と思いたい。歪んだ被害妄想がやばい。これ被害妄想じゃなかったら笑ってください。というかゆるさんこ◯す。帰りに薬局でagスプレーとラベンダーカラーの日焼け止め買う。最近がっつり食べる気なくてアボカド納豆ごはん食べた。その後酒飲みながら堅揚げポテトのしおとごま油食べる。食欲ないってうそかな? あーはきたい。はいた。

5/24
疲れたしかかくことないのでは…。店頭立ってたので足がいたい。人とそこそこおはなしした。おじさんにカステラもらった。
鼻血でてきてこわー。
淫夢見たいのにイヤホンなくしてかなしい。

5/25
へこんだーつかれたないたー。またあとでかくけどしばらく元気でなさそう。
吐きたくないのに飲んで吐いちゃう。
珍しく二回。

まとめ


5/11
今日はいろいろあってつかれた。元がいいなら醜形恐怖というかガチブスで整形までした私よりはましじゃないのかな。

5/13
会社の服装問題になやんでる。ワークマンでいいの見つけたのになくなってた…。ユニクロのエアリズムuvカットパーカー的なの探してるけどないから、もうカラーワイシャツでいいかなぁとか考えてる。腕に日光当たるとブツブツする。でもワイシャツボタン止めるの面倒くさいわ。

5/15
つかれたつかれた。病院行った。乗る電車が欠便してて仕方なく次のに乗る。登山行くっぽいおじさんに人多くて降りられないねーって言われる。でもおりますーって言ってずかずか降りた。しんかした。都会はポケストップ多くてよい。何よりもらいお香がありがたい(^o^)
ケアトリコトリートメント買った。シャンプー手触りよくなるが乾かし方悪いのか若干頭頂部がもわる。

5/16
からだだるくて氏。
bl本電子書籍で7000円分購入。クーポン使って5000円。
いつもは5chの読んだ感想スレか三浦し◯んのエッセイでおすすめされてたの適当に買ってたけど今回はこのblがすごいランキングを参考にして買った。以前ランキング見て俎上の鯉が苦しくてよかったのでこっちのほうが好みのにあう確率多そう。あと弟の夫も二巻まで買った。今は忙しいから積み本として置いておくけど読むの楽しみ。電子は恥ずかしい本持っててもバレないからいい。
hontoは割引率いいけど、パソコン版のアプリがおもい…。surface go買ったはいいけど動作と重量二重の意味で重いので結局タブレットも使わざるをえないみたい。

5/17
もーいやもーいやもーいや。バセしんどい。イライラして瞬間湯沸かし器の如く。きつい口調でいっちゃったなあと後で後悔してよけいイライラ。

5/18
しんどくてしぬかとおもった。蹲りたい。
服買いに行きたいしガソリン入れないとだけど時間がない。来週は美容院予約入れた。死ぬかも笑
酒飲んで死。

腹声出


5/6
GW結局あまり出歩かなかった。
今日はクレしんのホラー回→感動回観て過ごした。ネネちゃんのウサギ哀しきtheメンヘラって感じ。小学生の頃見てトラウマになった。当時ぬるぬるした動きが不気味で怖かった。
風間くんがう◯こ漏らす回よかった〜。しんのすけは何も言わない。最後心配して帰りに送っていく〜のかわいい。この二人はあまり深追いするといけない扉を開きそう。
幼稚園でバザーも好き。ひろし優しい。

5/7
つかれたつかれた。積立金返ってきた。このお金でホモ本を買おう(提案)
姿勢悪いから色んな人に舐められて軽んじられる。金髪にしようかな。姿勢良く。声張る。短く言い切る。語尾伸ばさない。なるべくにこにこ。嫌なことは断る。まわり健常者ばっかでつらい。なんせつかれた。吐きたい吐きたい吐きたい。うつなりそう。常に助けを求めている。死。
前の記事へ 次の記事へ