ひとかけらの熱視線
( Wed 0213 00:10 )
clap



( メイク )

「清潔感のあるナチュラルメイク」とは??
自分なりに考えた結果、パウダーをやめてリキッドファンデを使ってみることにしました。パウダーはしょっちゅう鼻の周りが粉吹き芋みたいになってたんで... リキッドは極々薄く伸ばしています。そして、いままでスキンケアもそこそこにメイクしていたしメイクを落とさないで寝ることもしばしばだった習慣を変えました。マスカラはビオレのオイルクレンジングでそうっと落として。ELIXIRの泡洗顔と前記事のジェルで夜に整えて。そうしたことも加算されたのか、メイクのノリが以前より良くなった気がします!
Maquillageのアイシャドウパレットは、Maquillageがいま売り出している2種類とはちょっと違うものですが。自分にはなかなか使いやすいです。アイラインがボルドーブラウン。下まぶたの涙袋強調には向いていないけど、わざとらしくないメイクにはなってるかなあと。
まつげもスカルプDのまつげ美容液で朝夜2回、のびろーのびろーと念じつつがんばっています。
マスカラはいまだジプシーなんです。ガッツリにはMAJOLICA MAJORCAが一番だけど...ナチュラルメイクに向いたマスカラは持ってない。悩みどころです。


top

-エムブロ-