スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生存確認(´・∀・)

とりあえず地元の友達しました。メールやらいろいろと、、、
足跡とかついてるのは生きてるだろうなと(オイ

友達の一人が被災地に行って支援活動中なので応援ノシ
出張手伝いはイラネ言われたので募金で。

今回の地震で撮影はキャンセルして、家でひたすら絵描いてました。
話題:落書き

マイク持たせようか迷って面倒になってやめました(…)
殴り書きすみません。

あと、漫画も読んでました〜
古いんですが、フルーツバスケット。
普通に読めたし、よかった!
つづきが楽しみです。

仕事も好調でよかったです^^

すみません、こんな感じで元気です(ノ-`)

声帯潰れた(・∀・)/

せっかく仕事に慣れてきたのにこのざまorz
まったく声がでませーん!(笑)
明日はとりあえず気合で仕事いってきます(><)

そんで、今日はスキャナーのインストがやっと出来たのでイラスト書いてぬってみた!

重要な色塗りが全く出来なくて、最終的に残念な絵に(笑)

翔くん大体終わった^^


話題:コスプレ/衣裳

うた☆プリの翔くん(冬服)です〜

とは言っても…
作ったのはカーディガン、ネクタイだけ(笑)
にしても、侮りがたし2way…!見事にミシン持ってかれた(笑)
ネクタイは柄が見つからなかったので白と紺のバイアスでorz

シャツは既製品を加工。
衿と袖部分を白の布に変えただけ(笑)
にしても千鳥格子のシャツって中々ないもんですね(^ω^)

ワッペンはアイロンプリントで作ればいいかなと。

ズボンは、持ってるチノパンがちょうど使えた(笑)

闇のダンス終わった♪


話題:コスプレ/衣裳

闇のダンスサイト(レン)作りました〜(`・ω・)つ

コルセット久しぶりに作った!ハトメ楽しい(笑)
あと帽子だけど…上手く作れる自信がない!

ちなみにデザインは、本家様にそって作ったオリジナルです(笑)
リンのデザインも頼まれたので描いて送りました。
当日のリン様の出来が楽しみだほい^^

今日は仕事が休みなんで、来週の衣裳作ります〜
■来栖翔
■ミク
やっと、うた☆プリが出来る…(ノ∀;)

1日女の子^^

昨日の撮影会は珍しく1日女の子でした(笑)

more...!
prev next