スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0023 枕干し

ベランダに布団が干せない私の部屋、布団を干すとなるとリビングのベランダまで担いで行かなければなりません。
別に大豪邸じゃないんだから大した距離じゃあないですよ。
でも非力な私には布団を干すのは大仕事なんです。

その点、枕はいいですよ〜軽くて片手で持てます。
容積が小さいからか、短時間日に当てておくだけでふっかふかになります。

毎日でも干したいくらい、枕干すのがだいすきです。

0022 愛想曲

せれねいど、って言ってるのに読み方はセレナーデ、のタッキー&翼の曲がすきです。

カラオケでPV出たときにいちばんもりあがるのはタキツバだと思っています。

曲調もすきなんですけど、これはステッキ使ったあのダンスがすごくカッコよくてだいすきです、やってることはそんなに難しそうじゃないのに(笑)

タキツバのいちばんの魅力って、ファンが一緒に踊れるところだと思っています。
コンサートって万単位の人がひとつのものに心を奪われるある種異様な空間ですけど、さらにみんなで同じ振りをするって、言葉で表せないくらいすごい快感だろうなぁ。

タキツバのコンサートは行ったことありませんが、想像しただけでアドレナリン分泌される気がします。

0021 探偵ナイトスクープ

金曜11時過ぎなんて程よい時間にやってる関東じゃやってない番組。
内容は、視聴者の依頼を竹山やら桂小枝やらの探偵さんが調査するって番組です。

世の中にはこんなくだらない事を真剣に考える人がいて、それに真摯に向き合って一緒に考えてくれる人がいるんだと思うとめちゃくちゃ心があったかくなります。

大抵爆笑しながら見てるんですけど、あらためてその疑問について考えてみると実は哲学的な疑問なんじゃないかと思ってみるもやはりくだらないということで落ち着くという。

怒涛のゼミ合宿の時に教授が田うなぎで爆笑してたのはいい思い出です。

意外にハートウォーミングで楽しい番組です。
前の記事へ 次の記事へ