結局、字画の先生のとこ行ってきました( ^ω^ )
正直、ここまで自分の事や旦那の事をさらけ出されるとは思ってなかったから、びっくり!!とゆうより、気持ち悪さと恐怖が先に出てきたw
いや、もうなんか自分でも気づけなかった1面をあんなに笑顔でさらけ出されたら泣きます(笑)

旦那や、僕の占われた結果の詳細は追記で軽く書かせてください(´∀`;)一応ワンクッション置きたいw

→ちなみにここまで書いたときにちょうど、おかんからTELがあって仲直りして帰宅しますた(´・ω・`)笑。意味がわからないとゆう方は前の記事を辿って見てくださいまし。


で今日、先生に見てもらいたい本題が、産まれてくる子供の名前を見てもらいたくて来ました。事前に先生にFAXで名前候補を送ってました。
それを見てもらった結果、僕の考えた名前候補はすべてダメだと言われました(笑)結婚運、仕事運も悪い、そして腰が弱い子になると言われました。

将来的には、この子におとんの会社を継いでいってもらうつもりなので、仕事運が悪い=経営がうまくいかない。腰が弱い=屋根の上や高いとこでの作業が主なのに腰を悪くしてちゃ身体がもたない。
ダメぢゃないか(゚Д゚)
で、先生に男の子に最適な画数などを教えてもらって、また考えなおすことになりました。出産したら、また先生にFAXを送ります。産まれた日、産まれた時間、名前の候補を見てもらって、この子に最適な名前を。

占い師さんの家を出て、パチンコ屋の駐車場に車をとめて、そこでいろいろ字画の計算の仕方や、字画の意味、五格について色々と携帯で調べながら、先生に教えてもらった男の子に最適な画数を照らしあわせながら1人でパチンコ屋の駐車場で考えてました(笑)そして、ほぼ僕の中で決まっている名前。それは
龍真(りゅうしん)』です。
漢字は字画を見ながら調べてたら、家庭運、仕事運、金運に恵まれているみたい。でもあるまとめサイト曰く『真』という字は名前に使うとあんまりよろしくない漢字らしくて…。逆さに首をつられた死者を意味するとか書いてあったり。でもそんなことまで気にしてたら名前なんかつけられなくなっちゃうし。
で、なんで『りゅうしん』かというと、おとん方のおじいちゃん、僕が小学生の時に亡くなってるんだけど、そのおじいちゃんの戒名に『りゅうしん』って入ってる。おじいちゃん人としてすごくいい人だったし、すごい人だから、おとんへのひとつの親孝行としてこの『りゅうしん』を名前につけたいなと思いまして。まぁ結構、漢字的にもDQNネームと思われそうだけど、別に親の愛情がこもってて、真剣に考えて出た名前なら人にどう思われようが胸張って名乗ってほしいと思う。

いい名前だと、僕は思うんだけどね( ^ω^ )


------------KIRITORI-----------


さて、おかんから連絡があって泣きながら話をして『帰ってきなさい』と言われたので、泣きながら運転して帰宅しました(笑)

帰宅してからは、いつものように笑って話をして、昨晩の事も笑い話にしながら、占い師さんに言われたことを話したり、そのあと僕が考えた名前を見せたり。
今は一昨日ぶりの自分の布団に寝転んで、ちまちまと更新しておりまする。布団に寝転ぶことがこんなにも幸せだとは思わなかった(´;ω;`)
もう昨晩、車で寝てから身体の節々が痛いです(笑)ふくらはぎは常に軽いこむら返りになってるみたいに痛いし、腰は寝転んでる今も痛いし、運転しすぎとずーっと車に乗ってたせいでお尻痛いし。
昨晩はほぼ寝られてないから、きょはゆっくり寝て、明日の検診にそなえて寝ようと思います。

きょは、ガソリンも気にしなくていいし足のばして寝られるし、寒くない。しあわせー(*´∀`*)w

話題:子供の名前