スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チワワに指を挿入した男が懲役1年を言いわたされる

1 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/19(月) 11:30:00.43 ID:NsyCW24H0 ?BRZ(11872)

ルームメイトの飼っているチワワに指を挿入した男が懲役1年を言いわたされました。

この男は、米フロリダ州オークランドパークに住むトーマス・バウチスタ(40)で、
今年2月、同居している67歳の女性、クレメンテ・ベラスケスの飼っている
ミミという名の3歳のチワワのミックスを虐待した容疑で逮捕されていました。

この日、帰宅したベラスケスが、裏庭でミミが吠えたてているのを不審に思い、
懐中電灯をもって外に出たところ、
バウチスタがパンツを下ろしてミミを追いかけているのを発見。
ベラスケスがミミを抱き上げると後部から出血していたため、
警察に通報するとともにミミを動物病院に連れて行ったといいます。

逮捕されたバウチスタは、ミミに指を挿入したことを認めたため収監。
酔うとクレイジーになるんだとも供述したそうです。
金曜日にブロワード郡裁判所でおこなわれた裁判では、
動物虐待の罪でバウチスタに1年と1日の刑が言いわたされました。
フロリダ州では今年5月にリック・スコット知事が署名、獣姦禁止法が施行されました。

「人肉を食べてみた」 オランダのテレビ番組司会者が番組内で互いの肉を食べあって実験、物議を醸す

1 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/17(土) 01:14:42.79 ID:oxazmReG0 ?BRZ(10000) ポイント特典


司会者が互いの肉を食べたというのは、オランダBNNで放送のサイエンス番組「Proefkonijnen(モルモット)」だ。

「人肉の味ってどんな味」というテーマのもと、体をはって自らの肉を差し出したのは司会者のデニス・ストームさんと
ヴァレリオ・ゼナさんだ。彼らはさらに放送中に互いの肉を食べあったという。

まず2人は事前に個人クリニックでお尻の肉を2〜3センチ分カット。それを一旦冷凍保存。そして番組内でシェフを招
いて調理、ワインと一緒に美味しく食べたという。デニスさんは「人肉が鶏肉みたいな味だという人もいるけどそれは間
違いだね。本当はもっと大きくカットしてほしかったんだけど医者にダメだって言われたんだ」と語っている。
 
文字通り身をけずって、現代人の疑問に答えてくれた2人だが、現地では

「野蛮」
「クレイジーすぎる」
「気持ち悪い」
「ネクロフィリア(死体愛好)よりヒドイ」

などと大批判を浴びているらしい。
 
またこの実験自体がねつ造だと指摘する視聴者もいるそうだ。デニスさんとヴァレリオさんは実験は事実だと主張して
いる。

ちなみにオランダでは人肉を食べること自体は禁止されていない。だが専門家は医師が健康な人間の体にメスを入れることが法律に抵触する恐れがあると指摘している。

参照元:Proefkonijnen、Facebook Proefkonijnen(オランダ語)
sites.bnn.nl
▼尻にメスを入れる前、励ましあう2人
 

女がエレベーターと天井に挟まれ真っ二つに アギャアアア(*Д*)つグチャッ 中にいた男女は精神崩壊

1 :名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/12/16(金) 13:50:54.98 ID:ePxsU97vO ?PLT(15252) ポイント特典

扉開いたままエレベーター上昇、1人死亡

日本テレビ系(NNN) 12月15日(木)13時5分配信

 アメリカ・ニューヨークの中心部で14日、
ビルのエレベーターが扉が閉まらないまま上昇し、1人が挟まれて死亡した。

 事故があったのは25階建てのオフィスビルで、
このビルに入居する会社に勤める女性が1階からエレベーターに乗ろうとしたところ、
扉が閉まらないまま上昇し、エレベーターと天井に挟まれて死亡した。
また、乗り合わせていた男女2人が、精神的なショックで病院に運ばれた。

 このビルには13基のエレベーターがあるが、ニューヨーク市の検査では、
この約10年で50回以上、何らかの違反が見つかっていたという。

でかいケツの女っていいよな、ボンキュッボーンのムチムチ体系最高(・∀・)!

1 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/01(木) 11:44:44.62 ID:qTRz+eBD0 ?PLT(12001) ポイント特典

セメントでヒップふっくら?無免許で施術の偽医師を逮捕 米フロリダ州

12月1日 AFP】米フロリダ(Florida)州の警察は先週、無免許で美容整形を行い、患部にセメントなどを注入して健康被害をもたらしたとして、オニール・ロン・モリス(Oneal Ron Morris)容疑者と助手を逮捕した。

 警察によると、モリス容疑者は自らを美容整形外科医と称し、ヒップのボリュームアップやほおやくちびるをふっくらさせるなどの施術を同州の自宅などで安価に提供していた。
さらに、使用したのは、タイヤのパンク修理用のエアロゾル、強力瞬間接着剤、セメントを混ぜたものだった。

 モリス容疑者本人も同じ溶剤をヒップや胸に注入し、女性として暮らしていた。

 フロリダ州の保健当局に、被害者からの苦情が寄せられ始めたため、警察が捜査を開始した。

 逮捕の直接のきっかけとなったのは、2010年5月にモリス容疑者から施術を受けた女性が肺炎と細菌感染で病院に入院したことだった。
だが、女性が名乗り出ることを拒んだため、逮捕までには1年以上を要した。

 別の被害者は先月28日、マイアミ(Miami)のCBS4テレビで、正規の美容整形外科医にシリコンを注入された場合にはあり得ないような低価格でモリス容疑者からくちびる、ほお、あごの手術を受けたことを明らかにした。
だが、結局は正規の医者に手術をやり直してもらう羽目になったという。「でもまだ、こんな状態なんですよ」と言って、変形した自分の顔を指した。

 なお、モリス容疑者と助手は保釈されたという。(c)AFP

www.afpbb.com



オニール・ロン・モリス容疑者
 

【グロ速報】首を切られて殺された少女 有名グロ画像がフェイクでなく本物であると判明

1 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/11/30(水) 22:58:01.78 ID:BKzVj92m0 ?PLT(13333) ポイント特典

484 ヒンニュー教教祖まっと ◆/MAT/..AE.  [sage] 2011/11/30(水) 02:33:50.93 ID:HraThFbo0 (PC)

YNCっから
Girl Beheaded by Enraged Boyfriend on College Campus
小栗やDocumenting Realityに載ってる昔見たことあるようなフェイクっぽい首切られた少女Kusum Kumari

theync.com

事件は本当
articles.timesofindia.indiatimes.com
www.ndtv.com
しかしKusum Kumariは屋外で切られたっぽい

www.gujaratseniors.com


前の記事へ 次の記事へ