何でもいいが
昨日時かけ見たんだ。
時をかける少女。
あれは青春
最早青春の代名詞だよね。
んで、ちあきいいいい!ってなって気づいたら寝ててメールの着信で起きてパニックになりました。
要するに何が言いたいかって耕介の左耳一つのピアスがたまらなくツボですありがとうございます。
で、メールで私を起こしたのがさとしくん。
「今から家行ってもいい?」
ってどんだけ私をパニックにしたら気が済むんですか。
取りあえず起きて時かけ止めて(気づいたら30分くらい進んでて展開が読めん)メガネかけて、あーってなってたらピンポーンってさとしくん襲来。
勿論すっぴん寝起き髪ボサボサで出た私ww
電話来るかなーと思ってたがまさか来るとは思いませんでした。
うむ(´・ω・`)。
まあ取りあえず上がって貰ってさとしくんのごにょごにょ(要するにお悩み相談)聞いてモスバーガー貰った。
金子がご飯食べないから差し入れらしい。
ごちになります。
結局「終電が…」って帰ったさとしくんを見送り、時かけを少し戻して見終わった後(涙と鼻水で大変なんだこれ)モスバーガーを美味しく頂いた。
それが0:30頃。
うん、これも青春……!←

だいたい最近の金子は駄目人間過ぎるけど、これもそれなりに青春だと思う訳よ、なんかさ。
バイトの採用待ちで一日中家にいて、具合悪いからベッドからあんま動かんし、本読んだり寝たりDVD見たり寝たり寝たりしてる。
ご飯も気分で食べるから大体一日一食。
まあ死なないから平気。
ご飯はまあ作るんだけど、作った所で大体満足して食べる気失せる。
そんなもん。
夜中になるとストレス過多の友達が異様に心配になって、メールしてみる。
時々1人が耐えられなくなって誰かと電話する。
そんな毎日。
うーん、大学生っていうか廃人ぽいw

ま、何はともあれ明日から名古屋に旅行に行ってくる。
うむ(`・ω・´)。
取りあえず今日髪染めるか悩む。



リセットボタン
でやり直せた
気かい?