あー。
今日部活の新人戦でした(^o^)!天気悪くて無理かなあと思ったけど、意外と午前中は大丈夫でした(´^ω^`)午後から降ったけど。

先輩と組ませて頂いてダブルスで勝ちました(^o^)/イレギュラー戦だけど。最初の方は審判とか応援とかアドバイスとかやってて打ってなかったんで、寒くて寒くて。いざ試合でラケット握ったら手がかじかんで力入んない(´・ω・`)←
でも先輩に助けられて何とかやりきりました。風強くてかなり煽られたけど;;ボレー頑張った!
四年生の先輩に「一年生本当に上手くなったね!ちゃんと試合になってた。前衛もちゃんと動けてたし、後衛も深い球打ててた」って言われて嬉しかったよ(*^^*)


で。15時くらいに家に帰ってきた(途中雨降ってきて早めに切り上げだった)。何だかくて眠くて、そのままベッドへ。
で起きたら21:30。え…?ってなったもん('A`)← 部屋真っ暗だしww自分の状況掴めなかったwいくら五時起きでも……;;
ちょうどお昼時に試合が立て続けに入った金子はお昼抜きでしたけど、夕飯も抜きですかそうですかwまあよくやっちゃうんです。疲れて帰ってくるとそのまま寝ちゃって夕飯食べないことは多々。本当に何もない休みの日はずーっと寝ててご飯は一食。正しく三度の飯より睡眠ですね('A`)…。
今もさっき六時間半も寝たのにまだ眠い状況wwまあ明日はバイトなんで今寝ときます(`・ω・´)←


正攻法で
行くしか
ないの