お財布.com ドリプラ-スマホ版


今月から激・獣神祭!引いてみたら上々の結果。
20160711月 11:19

[MS]

獣神祭がなくなり激・獣神祭になったことで超獣神祭に同じく金卵確定になったそうな。
獣神祭でも欲しいキャラはいたが、外れが出るため、あまり引く気はなかったが、これからは気にせず引いていこう。

強いモンスターは人型だらけなので、せめて可愛い狐ちゃんを連れた妲己が欲しい。とのことで昨夜と今朝とガチャ引いてみた。

合計で6・7回引いて、結果、☆5は2体。成果としては上々。どちらも初めましてでした。3回目くらいに来たのがガリバーで、木属性。結構名前は聞くので弱くはないだろう。木属性貫通ダメージウォールのユグドラシル、ギムレットはいるので続いて木属性リーダーおりょう配下に加わっていただこう。
今朝、ダメ元で最後に引いたらストライクショットの掛け声をいただきまして、妲己を期待したが、見知らぬ赤い女だったのでガッカリ。しかしアグナムートでした。アグナムートと言えば攻略記事に何度も目にする名前なので、かなりの当たりと言えるだろう。火属性リーダーがおらず、マインスイーパー持ちが手元にあまりいない私としては助かる次第だ。最近、見知らぬアイコンのアグナムートを見た気がするので、もしかしたら獣神化出来るかもしれない。

私の手持ちで獣神化できる子は4体いる。リンツー、ヴァルキリー、オーディン、ハーメルン。だが、まださせたことはない。素材が面倒くさいし、そんなに強いクエストに行く気もあまりないため、ゆっくりやっていこう。

久々に再開したモンストはガチャに恵まれているようだ。超獣神祭のルシファーから始まって、エメラルド。激獣神祭で、ガリバーにアグナムート。果たしていつまで続くことやら。

前回、ヤル気を無くしてから入手していた、ケットシー、桜、鈴蘭、卑弥呼、ヴェルダンディ、ハーメルン…案外☆5引いているんだな…それらを育てると共に人外モンスターの育成を再開し地道に続けていく所存である。

話題:モンスターストライク



コメント(0)

*新←→古#


BLOG TOP


お財布.com ドリプラモバイル-スマホ版

-エムブロ-