スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

>>綾人さま

おおっ(゚Д゚)
なぜにそんなにレアキャラに遭遇するのデスカ?!
もはや綾人さまにとってはレアじゃないという(^_^;)

拍手、コメント、書き込みなどなど、管理人はいつでも大歓迎です。
BBSでも拍手でも、綾人さまが書き込みやすい場所でお話しましょう!!

>>綾人さま

うええΣ(゚□゚;)
連続で出たんですか?!
どどどどんだけー。
綾人さま、あの2人にかなり好かれてしまったんですね…!!
しかもなにかと他人を振り回す発言の多いあの2人に笑
BBSでも拍手でも、いつでも私は綾人さまを歓迎いたしますです!
ぜひお気軽にどうぞ(´・ω・)ノ

>>綾人さま

なんと…!!
すごい!すごいです綾人さま!!
レアカードを引き当てる強運、私にもわけてください笑
きっと何度も訪問してくださる綾人さまに会いに、彼はあの人を生贄にしてきたんですね。
綾人さまの勇気に私も誠意を持ってお応えしたいと思います!

連載ヒロインで土浦ほのぼのですね。
お時間を頂くこととなるかと思いますが、必ず書き上げますのでなまぬるーく楽しみにしていてください!!

キリリク、ありがとうございました!

>>綾人さま

Thanks for 19000hits!

はじめまして綾人さま!!
キリ番報告ありがとうございます!
都築さんも喜んで思わず出てきてしまった模様です笑
そして一大決心ありがとうございます!

わかりますよー。
拍手だとか掲示板だとかに書き込むのってかなり勇気が必要ですよね。
私自身もそうなのです汗
また決心がついたら拍手なり掲示板なりにお気軽に書き込んでくださいねー♪
キリリクも承りますよ☆
綾人さまのまたのお越しをお待ちしてます!
前の記事へ 次の記事へ