スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

>>陽菜さま

はじめまして、陽菜さま。
コメントありがとうございます!!
面白かったと言っていただけて、すごく嬉しいです!
陽菜さまのお言葉でやる気がわいてきました。頑張るぞ!!

拍手フォームって改行できないんですよね………私も同じ経験が多々あります。
改行しようとしたり、変換後に勢い余って連打してしまったり……
なので、どうかお気になさらずに。

書くからには、陽菜さまをはじめ、このサイトにいらした方たちに楽しんでいただけるものを提供していきたいと思っております。
また、いらしてくださいね!

>>倖那さま

なるほどアスカガですか。
私もあの二人には幸せになってほしいと思います。
何かというと不憫でしたから…
おお振りはみんないい子ですよねー特に西浦ーぜ。
高1に思えないですよ。
他校好きなのですか?
真性ツンデレの榛名サンダーとたれ目ちゃんなギュンタはイケメンすぎですまじカッコいい。

よかった、フェルトあってましたか。
やっと観れてなかったダブルオーをみてきたんですが………
フェルトかわいすぎでした。
もうお前らくっついちゃえよ的な可愛さでした。
阿部T…センチメンタルなおとめ座の彼はゆーきゃん声なのでカッコつけてても許します。
阿部が言ってると思えばそれだけでギャグアニメに大変身ですよ。

倖那さまと話が合って、なんだか嬉しいです!
喜びの余りついつい長文に…
またいらしてくださいね!!

>>倖那さま

返信ありがとうございます!

おかっぱ眼鏡神谷さんですね(それ中の人)
管理人はイザークの登場以来おかっぱに過剰反応を示すようになりました(どうでもいい)
ティエリアは一体どういった出自なのでしょうね?謎だらけ
謎と言えばアムロ(違)も謎ですよね。
CBも好きですよ!
フェルトってハロと仲のいい髪がピンクの子ですよね?最近人の名前が……(とりあたま)
阿部たか……グラハムもなかなか好きです、声が(そこ?)
ガンダムマイスターたちと阿部た…グラハムさんには生き残ってほしいものです!(コーラは?)

あわわわわ、またしても語ってしまいました。
倖那さま、またいらしてくださいませ!!

>>倖那さま

ニコルの君!!(誰?)
またのご来店ありがとうございます!
そしてバレンタインのご感想ありがとうございます!!
種大好きな管理人も同じく種好きな方と出会えて嬉しいです。

ダブルオー見てますよ。
管理人はなかなかリアルタイムでは見られないんですが、そういう時は必ず動画サイトでチェックします。
ここ2、3週はまだ見れてないんですが……聞くところによると泣きボクロの素敵な兄弟が早くも戦線離脱したとか。
こにた〜〜〜んっ!!
健気なルイスとか、ちょっと勝ち気なルイスとか、沙慈を尻にひいちゃうルイスとかが好きです。
でも個人的にはコーラを大プッシュしたい所存。
誰か実戦でコーラを勝たせたげて!!(でもへたれたコーラが好きという矛盾)

はぁっ!!すいません、嬉しさのあまりついつい語ってしまいました!

これからも当サイトとガンダムスキーな管理人をよろしくお願いします!!
前の記事へ 次の記事へ