スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

>>1月27日17:14:09さま

拍手ありがとうございます。
おや、お気づきになりましたか。
キャラ設定を悶々と考えいたらなにげに似ているなぁと気づきまして…
気づいてくださる方は私と同志だぁ!と思い名前をお借りした次第でございます。
まさか本当に気づいていただけるとは!!
彼が戦死したときはテレビの前で固まっていました。
死んで欲しくないキャラその1でしたので。
その割にここでは序章であっさり…なんですけどね汗
今後彼を題材にした短編も書いていきたいと思います。
またいらしてくださるのを楽しみにしてます!!

>>1月20日22:40:01さま

コメントありがとうございます。
レスが遅れてすいません。
連載の続きが気になっちゃいますか。
ものすごい嬉しいお言葉です!!
頑張って妄想を繰り広げて、お話を作り上げてまいりますのでまたいらしてくださいね。
よし頑張るぞぉ!!
本当にコメントありがとうございました。

>>純さま

純さま、感想くださってありがとうございます。
月森のいいところは完璧主義者にもかかわらずへたれであることだと私は思っています偏見かな?
さらにツンデレで隠れ眼鏡キャラなのもMOEポイントと把握してます勝手に。
これからも頑張ってまいりますので、よろしければまたお気軽にコメントしてやってくださいね。

>>純さま

Thanks for 1111hits!!

純さま、キリ番報告ありがとうございます!
1111番ってことでよいのですよね?
管理人、いまいちはっきりキリ番を把握してないという決定的なダメポイントがあるので…
連載ヒロインを気に入っていただけてとても嬉しいです!
月森相手の甘いお話ということなので、すぐ月森をいじりたくなる心を抑えてお話を考えてきます!!
お話のupは試験終了後となってしまうかと思いますが、どうぞ気長に待っていてやってください。
金やんのようにゆる〜く構えてさっさと試験を乗り切って、こちらに帰ってまいります。

ホントにありがとうございました!

>>ロキさま

Thanks for 500hits!

ロキさま、キリ番リクありがとうございます!
大丈夫ですよ、ロキさま。ちゃんとキリ番です。
数字を踏んだ方が「お?」と思えばキリ番なんですなんて投げやり。

まだ開設したてなのでどのくらいのペースでカウントが伸びるのかわからなくてですね…

柚木夢をご所望とのことですので…
只今鋭意製作中でございます。
できあがりしだい部屋を開設しそこに収納いたしますね。

ここまで書いてちょっと不安…ロキさまはこのブログをご覧になっていらっしゃるのでしょうか……
というかサイトにいらした方はこちらをご覧に(以下略)

後ろ向いてても仕方ないっすよね?前向いて頑張って柚木夢考えてきます!!
前の記事へ 次の記事へ