こんにちは!お久しぶりですな
4月になったらとりあえず更新しようと思ってたのに、気づいたらもう半月経ってしまってたという/(^o^)\



4月に入ってからは、
代々木に募金しにいったり




中野ブロードウェイに行ったり

ガストでご飯。ヲタってこういうことしたくなるよね(*^_^*)
宮田、鼻が輝いてるよ宮田。



高校の友達と買い物いったり

私、左ね。大学生って毎日私服なんだもんね。大変だわ。
この日はいい買い物できて大満足。次はセール狙ってGWあたりに買い物行けたらいいねって。









最近はこんな感じでございます。
あと久々に風邪ひいて大変だったな。鼻水がでまくってでまくって。ゴミ箱がティッシュであふれかえりました。




水曜に少年たちのDVDが来てうほほいしながら見ました。
あああもう本当にDVDになってよかったよおおおおお
宮田と河合くんのくだりとか桶ダンス?のくだりとかおもしろすぎる。
オープニングとかめっちゃかっこいい(*^_^*)

みっくんみっくんみっくん…って感じです。
最近またみっくんって呼んでるんだけど、お母さんもみっくんと呼び始めました。笑

この前の少くらのキスマイもカコヨスカコヨスで、たまりませんな!
JUMPの新曲もカワユスで、あの回は時間が許す限りリピートしたいね(*゜nn゜*)








こんなだらだらした生活を送っているわけですが、もうそろそろで大学がはじまります。緊張するけど、ちゃんとやっていけるか心配だけど、なるようになるってことで。