自由へのつばさ
<< >>

ほいさ 
10/10/18 04:07 
一週間放置してたか…
最近また携帯をいじらなくなってきた…

まぁここ最近の報告。

記憶が新しい金曜から。

地元に近い幕張にて魔法少女リリカルなのはの絶叫上映というのがあったんで参戦してきた。
なんか叫んだりとかしていいらしくて色々叫んでたなぁ。

ハリーポッターのCMの時、ヴォルデモート(だっけか)がでてきた時についクリリンって言ったら色んな人が笑ってくれた(笑)
本編中はすごかったな…
なのはー!とかフェイトちゃん!とか叫んでるひといっぱいいたし、最終的にはカモメとか蝶々まで叫ばれてた(笑)
とにかく色々ひどかった(笑)けど、かなり楽しかったな。ああいう機会がまたあったら是非行きたい。

後、俺と友達とかで上映前に円陣組んだら拍手貰った。あたたかい人達でよかった。
上映後は色んな人で集まって円陣組んだ。すげぇ楽しかった!
そしてマイミクを組んだ、と(笑)
次に会うのはリリカルパーティーの時かな!呼びかけしよう。

学校は特に変わった事はないかな。

そうだ。
ガンダムExtremeVSの固定機がだいたい決まった。
百式とガンイージーを使っていくつもり。時々∞正義とか使うかも。
対人は全然かてねぇ…練習あるのみだな。動きがまだ慣れない部分があるからそこを直したり、NEXT病も治さないと。
他はニコ動とかで見て勉強かな。


あぁそういえば、買い物リストでかかる値段を計算したら死亡フラグがたった。
4ヶ月で消えるお金が15万いきました´q`
因みにコミケとかのイベントとガンプラとかと3DSのソフトでかかるお金は抜いてこの始末。
次は12月がピークかな。その次が2月。
削減できるのは消して行かないと…マジで死ぬ

冬休みに友達んところで派遣しよう…


さて寝るかな。

お休みなさい!

 
comment(0)  






[bookmark]
<< >>


-エムブロ-