改めて日記書いてみます。


剣が君いいですね!!!(唐突)

ちょっと前から買ってハマってたんですけど……(2ヶ月前)すっごくいい!

私はヴィータで攻略しましたがもとはPCゲーム。

なのでさすがの大容量と魅力的なキャラの多彩なスチル。

あとオープニングいい。


連載することはもう決定しました、ええ書きます(こうして見切り発車物が増える)

皆それぞれ言うことはありますし魅力的ですがなにより心射貫かれたのは鈴懸ですね!鈴懸可愛い!

鈴懸好きすぎて辛いです、黄緑の小物やグッツを付け足す鈴懸箱作りました(筆箱)

私、死ネタは嫁で経験してるのでそこそこ平気ですが……(なんたって好きになったキャラの半分が死ぬ)

それを踏まえても報われない系やバッドエンドが大の苦手で本当苦手なんですね。
その他の乙ゲーもバッドエンドだけはやってないです。

けど剣が君はそんな壁を取っ払ってでも攻略したかいがありました、しゅ、しゅごい……。

自他ともに認めるバッドエンド嫌いな私がプッシュするバッドエンド。

バッドエンドと1口にいっても様々なタイプがあるかと思いますが剣が君は私が大丈夫且つ耐えられる素敵バッドエンドでした。

いや、バッドエンドって報われないいじゃないですか…ヒロインも相手も…遺された者と遺した者両方の心がすごく痛くてなかなか出来なかったんです。

剣が君もたしかに報われない系ですがそこはメリーバッドエンド。

中でも好きなメリーバッドエンドでした。

ハンカチどころかハンドタオル片手においおいと涙流しながら攻略しました。

なんど枕を濡らしたことか←

ワンド以来のハマりものですね……ブック○フの中古コーナーでパッケージに惚れて赤字覚悟で衝動買いしたかいがありました。

以下、それとなく夢ネタ(台本書き)