2008/11/29 Sat 00:31
テレビのはなし。



絵を描こうと思ってたのにだらだらテレビを見てしまいました。

今まではポーダブルDVDプレイヤーをモニターに無理やり見ていたんですが、チューナーにしていたビデオデッキが壊れたんで、ようやくブラウン管テレビを持ってきてもらいました!
今までの画面の四倍!!!
今までの画面は単行本くらいのサイズでしたから!!!

ビエラにリンクのCMにうへうへしてます。
小雪さんと綾瀬はるかさんがものすごくタイプなんです←
小雪さんのウイスキーのCMとか、あと鈴木京香さんのとかも、もううはうは...!!!

ちょっと前、紳助さんのあのオークションの番組でチェ・ジウさんが出てらしたときにもドキドキしました←←
あまり興味なかったですが、可愛い人ですね!!!
自分はやっぱり、日本含めアジア系の顔が好きなんだなー、と実感しました。

男性だと誰かなー
なんとなく、谷原章介さんとかよくお見掛けするかなー
たぶん、私が最近顔を覚えたせいだと思いますが(笑)
ハンサム★スーツ見に行きたかったなぁー。

あー、映画と言えば『K-20』が観たいです。
怪人二十面相!!!
金城さんに松たか子さんに仲村トオルさんてもううははははですよね!!!!←←←


あーで、結局今日何を見たかと言いますと、まず7時くらいからゴチになりますを貧相なスパゲッティナポリタンを食べながら見て、やっぱり紀香さんはきれいだなーとか思いつつ。

で、お目当てのMステを8時から見て。

サウナで生きていることを実感したり、歌詞を誤魔化したり、歌詞で自分をじびんって噛んだりしている昭仁さんかわいいなとか。
福山さんからの留守電にびびってる晴一さんかわいいなとか。

生放送っていいなとしみじみ思ったり。

で、そのあとチャンネルを回していたらさんまさんの番組が意外と面白くて結局最後まで。


ずっと座りながら足をテレビの台に掛けて見てたんですが(行儀悪い)、お尻の尻尾の名残の骨が痛くて痛くて。
スポーツ実習で腹筋60回させられたんですが、その時も床に当たってめちゃめちゃいたくて。
今も普通に寝転がってるのに痛いんです。
普通の人よりシッポが残ってるんかな(笑)

腹筋60回背筋60回腕立て20回とか、筋肉痛必至なんで明日が怖い。


あー、どうでもいいことばかり書いたな。
申し訳ない。
ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます;



comment(0)


diary top


back

-エムブロ-