海日呂記



10月7日 00:09 :ポケモン
あざといポニータ?

タイトル通りです。
不快に思われた方は戻って下さい(^_^;)






ポケモン剣、盾発売が段々と近づいて来ました!

公式もライブカメラやロトムの仕業でデータがバグったなど…新ポケモンの登場をファンに色々想像をかきたたせる事をやってくれてます。

ポニータのリュージョンフォームらしき姿が出て話題になってますね。
私はピカチュウしかお目にかかれなかった…(長時間見てられない…)

可愛い!可愛いすぎる…!

…けど…

幼すぎない??

ちょっと凛々しめな通常ポニータとはかなり違ってます。

なんかたてがみが綺麗な色に輝いたりして神秘的!角も生えてて。
ケルディオの親戚?みたいに個人的に思ったり(笑)

んー…まだ公表されてないですが勝手にフェアリー&でんきと予想。

雷を起こす雷獣+ユニコーンみたいな感じのイメージ。


で、さっきも触れたんですがこっちが本題。
アローラロコンはまだ初手でしたから良かったんですけど、
ポニータも!?って思ってしまいました。
フェアリーじゃなかったらごめんなさいなのですが、

フェアリー=可愛い

に、なってる?

アローラロコンは単こおりですが、進化後にフェアリー入るので一応。

はっきり言うとアローラキュウコンももうちょっと凛々しくて良かったのになって。
フェアリーだから神々しくても良いかと。

で、今回のガラルポニータで個人的意見爆発。

ザ・あざとい

良いんです!あざとくたって!文句言いながらグッズだって出たら買っちゃうかもな調子の良い私なので。

あざとくないわ!純粋に可愛いんだー!!
それが一番良い考えだと思います。

でも、ロコンの真似しなくたって〜(涙)
なんであんなにデフォルメされたような姿なんでしょうか。おめめがでかい。
ガラルの地形がそうさせたと言われたら終わりですけども。
フェアリーだから…って理由だったらちょっと反発したい。

ガラルポニータがどう進化してくれるかで意見も変わってくるのですが


そのままほんわかラブリー進化
神々しいゼルネアスのような進化


可愛いので大化けしてほしいなって内心思ってます(笑)


第二のアローラロコン狙ったな…って最初思ってしまいましたから。
進化に期待したいです。







≪前のページ 次のページ≫

TOPにもどる


b o o k m a r k




-エムブロ-