退院

三月のあの日から六月の今日まで入院していたので更新が滞っていましたが退院したのでこれから更新していこうと思います。
あの日六階から飛び降りようとした自分は一体何だったのか、今ではさっぱりわからない。
たしか止められて、泣きじゃくって、点滴しに病院に行ったらそのまま入院コースだった気がする。
聞いた話ではね。
そして毎日点滴して薬の副作用で夜眠れなくて眠剤も効かなくて眠れない夜が続いた。
副作用止めが効きだしたのはいつだったかな。
最初の方の記憶はほとんどない。
落ち着いてきた頃に患者のゆうたくん18歳に告られたんだけどゆうたくん外泊に行ってそのままバックれて連絡とれなくなり、しばらくして入ってきたFさん26歳に気になるって言われて、退院したら告白する予定らしい。
なんだろう、なんで患者にはモテるんだろう、なんかあるのかな。
入院生活も後半に入るとだいぶ回復してきて普通の人並みになり、5人部屋なんだけどその人達とも仲良くなった。
19歳と21歳の子とは随分仲良くなって、みんな退院したら飲みに行こうと話してた。
19じゃ飲めないじゃんよ。
てか部屋の人みんなDV男と付き合ったり結婚したりした経験があってなんの因果かと思った。
少し寂しい気持ちもあるけど退院出来て良かったな。
これからはしばらく通院して、先生のGOサインがあるまではプー太郎だ。
引っ越しもあるから、何かと忙しくなるな。