不調

嫌な夢ばかり見る…
この間は、母親と姉から、わがままになったとか我慢強くないとか散々嫌味を言われ、さっさと死ねばいいと言われたので包丁を持って家を飛び出したのだけど後ろから「どうせ死ねないくせに、いつもそうじゃん」と言われ死のうとする夢を見た。
父親が追いかけてきて、○○は昔から我慢強いし優しい子だったよと慰めてくれて泣きながら目が覚めた。
起きてからも涙は止まらなくてまたンキたんを困らせてしまった。
よしよし、夢だよ、ただの夢だから、と抱きしめて撫でてくれて、夢の恐怖と申し訳なさでしばらくわんわん泣いた。
ほんとうに情けない。
昨日会社で突然めまいが起きて、ふらふらしながらも仕事をしてたんだけどついに倒れてしまった。
誰になに言われたか全然覚えてないけど派遣担当の人に抱えられて病院に行ったけど、木曜日だったから緊急しかなく、外科の医者しかいなかったんだけど見てもらい、メニエールみたいなものかもねーと診断され、最後に熱を測ったら38度あって、ああなんだただの熱だったのか、と思った。
一応めまいと熱の薬をもらって帰って、定時を過ぎたころンキたんが病院まで来てくれて、いっしょに帰った。
最近の体の不調はなんなんだろう。
胸が痛かったのも、片耳がおかしかったのも、おなかをずーっと壊してるのも、よくわからない。
今日はさすがに出勤できないだろうということでお休みをもらって休んでいるけど、職場には迷惑かけてばかり。
消えてなくなりたい。