Kさんち

Kさんちに泊まってきた。
Kさんちは二階建てなんだけど、二階にもリビングやら部屋やらがあってとても広かった。
父親は出張、母親は夜勤、おばあちゃんは一階ということで泊まらせてくれたんだけど、Kさんはハイテンションで、YouTubeでラッスンゴレライの流して踊ってた。
なにやってんだ。
テレビ観て、部屋着に着替えて、一階のコタツでモンストやりながら寝ようとしたんだけど、やっぱ二階行こうと言われて、二階へ行ってKさんの部屋で喋ってた。
そしたら抱きしめられて、久しぶりにして良い?て聞かれて、いーよーてオッケー出したら、Kさん全裸になった、相変わらず細い。
てか服着てる方が好きなんじゃなかったのかな?
私も脱ぎたくなかったけど全裸になって、ベッドでじゃれて、すぐ挿入ってなったんだけど相変わらず挿入となると萎えてしまって、Kさん笑いながらめんどくせーちんこだな!って笑ってた。
しょうがないので私が上になってフェラして、立たせてから騎乗位してたらKさんが中でイったら困るでしょ?て言って、抜いた。
それからまたフェラして、Kさんをイかせて、おしまい。
セックスってこんなんだったっけかなー?
でもいーや、なんかそこまで執着しなくても、付き合っていけるし。
大好きだって言ってくれるし。
程よい距離感なのかな。
早く働いてピル飲めるようになりたい、そしたら遠慮なく中出し出来るし安心して出来るからな。
まー今だって1年近く生理きてなくて妊娠する可能性なんてほとんどないんだけど。
それから服着て、私は薬の効果で眠かったので寝て、Kさんはベッドから出たり入ったりして朝を迎えた。
結局あんまり寝てないのかな?
LINE既読にならないから寝てるんだろうな。
初、Kさんち泊まりだったけど、楽しかったな。
朝からテンション高くてビックリだけど。
私は8時半くらいの電車で家に帰りましたとさ。
ちゃんちゃん。