スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ノーマル

今度実家帰ったらウィッグ持ってこよう。
ドンキでカラコンも買って、安い服買って、おしゃれして変身して、デートしたい。
私的にはあまーいあまーい女の子の服を着たいんだけど、ンキたんはパンクな女の子が好きらしい。
てかもう女の子って歳じゃない。
女性、婦人だ。
誕生日迎えたらアラサーだよアラサー。
アラサーとはいくつからなのか調べたら私今年でアラサーだった。
そろそろ落ち着かねばならんのう。
性欲も落ち着けばいいんだけど、歳をとるごとに増していってる気がする。
最近性欲復活してきて、したくてしょーがない!
思ったんだけどンキたんは極々ノーマルで、おちんちんのサイズも普通だし、回数も普通だし、変な性癖があるわけでもない。
私がMってことは知ってるけど、何も要求しなければ何も変なことしない。
たまにおしりをぺちぺちされるだけ。
私はもっとンキたんに乱暴にされたいのだよ…。
可愛がられたいのだよ。
おもちゃにすら嫉妬すると思うからおもちゃは使ってくれないだろうなぁ。
最近はいつも同じ体勢でしかしないから、なんだかなぁ。
欲求不満である。
あと太ってきたから正常位したがらないんだよね。
おなかが邪魔なんだとか。
私も肥満だから痩せないとンキたんに欲情されなくなってしまうだろうね。
いやしかしもっとアブノーマルなせっくすしたい。
女の人は色んなことされて悦べるけど、基本的に男の人って結局入れて出すだけだから、出せればなんでもいいのかな。
いやーわからないわ。
ノーマルも好きだけどさ。
好きなんだけどさ。
うーぬ。

平和

とても幸せだけど、人間味は薄れてきてると思う。
人間味というか、個性というか、どこにでもいる普通の女に成り下がってる。
過去の自分が特別だったとは言わないけど、それでも、私の雰囲気が好きだとか独特だと言ってくれた人がいたから、それなりに味はあったんだと思う。
最近の私ときたらンキたんンキたんばかりで、自分の内面などまるで無視。
どーしたものか。
さらにつまらない人間に成り下がってる。
仕事しかしてないし、友達なんてこっちにいないから、話す人といえばンキたんだけ。
ストレス解消も、趣味も、なんもやってない。
あーあ。
これが手に入れたかった平穏なのだけど。
刺激がなくてしょぼくれそう。
刺激をくれる人がいたとしても、多分ンキたんが阻止するだろう。
女でも男でも、私には友達なんて。
まぁ、幸せにぬくぬく浸って平和ボケしてるわ。
心が穏やかだ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ