スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぺろぺろ

チョコ好きなくせになかなかチョコを食べないンキになんとなくチョコ味は好き?って確認したら「好きだよ?」って言ってたのでバレンタイン用にショコラ味のラブローションを購入…!!
ふぉおぉお変態!私変態!
ほんとはンキに塗りたくって色んなとこぺろぺろしたいけどンキも男なので多分ぺろぺろされるより女ぺろぺろしたいと思ってさ。
プレゼントは私です……なんつて…へへ…。
ンキのぴんくの舌でぺろぺろされるの身悶えます。
「○ー?○ー?」って私の名前を呼びながらはぁはぁ舐めるンキはせくしーでかわいくてやらしくて感度も高まる始末。
ンキたんに腕枕してると絶対胸ぺろぺろしたがる。
拒否ると「やなの?俺のなのに?」って可愛い声で言うので拒否れません。
「俺」の発音がおれ→でもなくおれ↓でもなくおれ↑なのです。
私の前でだけおれ↑なの、わかるかな。
ちっちゃい子のイントネーション。
ずーっとずーっと、私が身悶えるまで我慢できなくなるまでずーっとぺろぺろするのでもうなんつーか、よく飽きないな!って感じ。
甘えてるのかな…私母乳なんか出ないぞ…。
あとくんにも好きだよな。
汚いぞ!におうぞ!ジャウム買おうかな…。
私がイってもずーっとぺろぺろちゅうちゅう。
あんまり刺激されると放尿しそうです。
でもねンキぺろぺろ好きなくせに舌短いの。
べーってさせるとわかるけど可愛すぎる。
ちろっと出して「れーーっ」って言わせるの好き。
ムービー撮りたい…お前は天使か…。
しかしあの短いぴんくの舌が私の身体を這うかと思うとぞくぞくしますな。
……ンキたんのばかぁあぁあああぁぁ!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ