スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もぞもぞ


話題:体調不良

ウイルス性結膜炎になってから目はよくなったものの風邪の症状が治らずそのまま頭痛がひどくなってきたなぁと思ったら生理になり腹痛と戦ってる。
生理になるとお腹下すんだがどうにかしてくれ。
あと熱っぽいけど以前から熱っぽさとだるさは変わらないのでさほど気にしてない。
咳と鼻水はいい加減どっか行けな( ^ω^ )
安定剤飲んでないからかなぁ、動悸がする。
眠剤飲んでないからかなぁ、生活リズム狂ってるからかなぁ、昨日は眠れなかった。
精神薬ぱったりとやめてから体が敏感になった。
指先とか、末端神経?
精神は安定してるけど体がどうも不調なのでここんとこずっと布団の中でもぞもぞしてる。
お外こわいぃぃいぃ!
だるい…。
お昼寝するくせやめなきゃ…正月休みはとうに終わったのだよ…ぐぅ……。

愛してる

なんのためらいもなく出た「愛してる」はどんな重みがあるのかな
どんな結末を迎えるのかな
きっとわかってるよね
「愛してる」の責任
過大評価してるわけではないよだってきみは誰より愛に飢えてたはずだから
繋ぎ止めるために足枷をはめるために、そんな理由で愛してるなんて使わない人だと思ってる
そうでしょ
ただ愛おしくて離れたくなくて体のどこからも表現できなくて漏れるように吐き出たのが「愛してる」でしょ?
私がそう思いたいだけなのかもしれないけど
きみの責任を受け取るように返した愛してるはちゃんと覚悟の末と愛と欲望が入り混じった今の私の最大の愛
きみと苦楽を共にしたい
そう思ってきみに渡したのだ
ただ快楽の途中で芽生える一時の愛おしさとは違うよ
そんなこと知ってる自分も嫌だけど
ありがとう嬉しいよ
私も愛してる
包まれて温かくて飲み込めば美味しくて
甘い甘いひととき

きみを愛してる
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ