スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過去

きっとゆーくんと居てレンのことを思い出すようになったのはさ、今まで誰にも相談できなかった聞いてもらえなかった過去を、ゆーくんが受け止めてくれるからだと思うんだ。
今までたまってた鬱憤を晴らすように、こんだけ苦しくてツラくて人間扱いされなかった過去を、思い出して、ゆーくんに話して伝えて訴えて、よく頑張ったね、て褒めてもらいたい許してもらいたいからなのかも。
要するにゆーくんが受け止めてくれなかったら多分思い出すこともなかったよ。
ごめんね捌け口にして。
優しさに甘えて。
いけないことだって分かってる。
ゆーくんだって病気で苦しくて現状にもがいてツラいのに、私はまた自分ばっかり……
ほんとはゆーくんの話も聞きたいの、でも知りたくないこともあるから聞けない。
知ったら、あーだこーだ言ってしまいそうだし。
そんなこと望まれてないし。
だからね、ゆーくんが選んだ答えを全力で応援したいよ。
間違っててもいいじゃん、それを正しい選択にしよう捻じ曲げよう。
どんなことがあっても味方でいたいのよ…
私救われたんだから、ゆーくんのおかげなんだよ。
今色々思い出して苦しいけどさ、その苦しみも私の中から引きずり出して壊してくれる人がいるから、私今を生きられてる。
聞いてほしかったの慰めてほしかったの。
ずっと封じ込めてたものを。
ゆーくんが壊してくれるおかげで、本来の自分を取り戻しつつあるよ、ありがとう。
嘘偽善の言葉はたくさんもらったことあるけど、本当の優しさに触れてさ、私の望んでるカタチで過去を粉々にしてくれてさ、神様ありがとう。
ゆーくん大好き。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ